

3連休はお泊りモツ鍋会 

先週の3連休はひめちゃんちにお泊りしてきました。

この日のメインイベントはモツ!!!!

たくさんのお友達が集結し、

第1回モツ鍋パーチーinスナックひめが開催されました!


65105.jpg

本日のお友達はリキくん、ぷりん、カカオ、カリンの3親子、ご近所のたまごちゃんとポーくん、うちのうめと
ひめちゃんです。部屋の中はパグ臭でむんむんでした(笑)

たくさんのお料理





おやつのいちごに食らい付くパグ

8986003.jpg


にぎやかな一日でした。


今回参加できなかったそらうみママさんからシャンパンやウコンの力、おつまみなど頂きました!わざわざひめちゃん家に送ってくれたんです。

みんなおいしく頂きました


ありがとうございました!

次回は是非会いたいです!




次の日は 栃木のお友達がたむろしているとういううわさのドックCAFE&ランに急遽行く事に

3連休の半ばだったけど、大きな渋滞もなく無事到着!

ドックCAFE 山水

くぅちゃんと、ぽん太くん、初めましてのジーくんがいました

CIMG5966.jpg


とんかつ定食  めっちゃくちゃおいちかったあ~ 他にもお酒に会いそうなからあげや刺身などあってお値段もリーズナブル~♪

また行きたいです
 


ごはんを食べた後はおとなりのドックランへ運動 人間もね

CIMG5956.jpg

うめも芝生なら走るよ(笑)あとおやつでつるともっと走る!


運動のあとはまったりとおしゃべりタイム

くぅちゃんのまるっこさに取り付かれた旦那が、くぅちゃんをたくさん撮ってました

CIMG5972.jpg


帰りも大きな渋滞に会わず、カーナビで宮根さん進出TVを見ながら


あそんでくれたお友達 ありがとうございました!


CIMG5944.jpg


うめのヒートが始まりました。 1ヶ月遊びにいけないのでume gohan の新作UPしていきますね!

お楽しみに~ あ、前回のスマイリーの男の子色はないですか?とのご要望があったので、現在黄緑色を

手配中です!届き次第UPしますので、ご希望の方はお連絡下さい~


FC2  本日4回記事ぶっとびました・・・。やる気でないよ~。内容簡素でスンマセン

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして そらうみままです。

第一回モツ鍋パーチーだったんですね。
第一回に参加したかったです。
ギリギリになってダンナさんが仕事になってしまったので
泣く泣く諦めました(TOT)

近い内に是非お会いしたいです。

リンクさせて下さい♪

No title

ヤッホー!!!

先日はお疲れ様っ♪
会えてうれしかったわ~v-344

まさかっ!遠征してくれるなんて思ってなかったから 超~うれしかったよv-411
うめちゃん可愛かった~
前の日からだったから 閉店ガラガラが早くてちょっとサビシカッタけど。。。笑

また くぅと一緒に遊んでねv-441
会えるの楽しみにしてるね♪

No title

先日はお疲れ様~~~
かあちゃんが、紹介してくれた
ここのモツ。本当美味しかったね~~★
常連さんになりつつある、ひめ家です。(笑)
たしかに、この日は凄いパグ臭に
私もびっくらこいたよ!!
これだけいたら、やっぱり凄いのかしらね~
また是非やりましょう!
今度は何を取り寄せしようかしらね♪

私達ドッグカフェの帰り
凄い渋滞だったから
茨城回りで帰って来ました。
佐野アウトレットも行きたかったわ~~~

No title

モツ鍋パーティーですね
鰹のたたきも美味しそう~

これみたら一杯飲みたくなりますよ

栃木までいくなんて凄いパワー
でも一度行ってみたいです
今度声かけて下さいね後おっかけますから

No title

お疲れ様でした~♪
すんごい久しぶりに会えて、楽しかったです(o^∇^o)ノ
うめちゃんのニホイも初めて嗅げましたし(*´艸`)

うめちゃんパパさんに初めてお会いしましたが、
リキのことをいっぱい可愛がってくれてありがとうございました(^▽^)

ぜひまた遊びましょうね!

モモさんへ

シャンパンおいしくてたくさん飲んじゃいました。

ウコンがありがたかったです(笑)


また開催されると思うので今度は一緒に飲みましょうね~!

リンクお願いします♪

くぅママへ

いや~、とうちゃんのフットワークの軽さにたまにびっくりするのよ!

やっぱり栃木は最高だわ!そっちに引っ越したいくらいよ!
(宝くじにあたったら・・・)


なんだか、手作り品がたくさんあって素敵なcafeで大満足な連休になりました♪ 長居しちゃう気持ちわかるわあ~

また遊びにいきますね!今度はお泊りでえ~v-411

ひめままへ

ヒート前にたくさん遊べて楽しかったです☆ 栃木はのんびりできたし、今度は是非お泊りで行きたい気分♪

モツもたらふく食べたし、たくさんのパグちゃんにも会えたし、ほんと楽しかったです!


佐野アウトレットは平日がいいかも~。すんごい渋滞してたし・・・v-12

ピーチャマ さんへ

鰹のたたき、みんなおいしそうにほおばってました。あたしは生ものは苦手なので・・・。


次回は栃木行きましょう!観光にちょっとうろうろしたかったんです。もちろんこのcafeも最高でした!

トマト さんへ

リキくんおとなしくてすんごいいいこだったね☆親戚さんだけあってひめちゃんにそっくりでびっくりしちゃった!女の子顔なのね☆

うめの二ホイ嗅いで悪酔いしなかったかな?(笑)


旦那はパグが大好きでこの日もうほうほ楽しそうだったわv-411

また機会があったら遊びましょう!
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
