

久々のぶひぶひに囲まれて~^o^

昨日、がちゃママ さんに誘われて、代々木公園に行ってきました お料理教室がなかったハルノちゃんも誘って、皆で電車で(飲むから


いつもにぎわっている代々木公園もさすがに人が少ない・・・(隣の代々木体育館は浜崎あゆみのライブがあるらしくにぎわってたけど)


800.jpg

がちゃぴん姉さん久しぶりです! スカジャン似合ってるね~!
ガチャママさん、只今臨月に入っておりました 男の子だってえ~!がちゃぴんちゃんお姉さんになるんだね 

9890020.jpg

がっちゃんも甘えん坊さんだね?ひざはあったかいからね~


その他にも ミケくん ツキくん  モニカちゃん 小春ちゃんも遊びにきてました!

ミケくん ツキくん 小春ちゃんは初めてお会いしましたみんな元気モリモリ~!
うめも見習ってほしい・・・




ドックランは空いてて、いっぱい走りました!うめとハルノ以外・・・(笑)



CIMG5353.jpg


おなかがグーグーいってきたので場所を 「ARMS」さんに移動して昼飯です




いつもこみこみの店内ですが、この日は8人ぶん空いてラッキーでした

まずは(1杯780円だったから2杯でストップしました


8084502.jpg


あたしは、この日ガールズに大人気だったアボガドマッシュルームバーガーをチョイス



CIMG5352.jpg

テイクアウトもおいしいけど、やっぱり店内で食べる焼きたては格別じゃのう~


パグ達もバーガーに首ったけ

850033330.jpg


うめも

8506505000.jpg


ポテトは塩がついてるからあげれません! 帰ったらさつまいもあげるからね!

たらふく食べて帰りに軽くくドックランへ


しかし娘は相変わらず走らない~旦那の足元でリラックスモード、いつものことよ~おほほ~

89052222213.jpg

 

でもたくさん遊んで楽しかったね! うめも先ほどどシャンプーしたし、 さあ!今から旦那と洗車にいかねば!
今年の汚れ~今年のう ち にィ~♪


それでは~皆様

98030.jpg




プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
