スポンサーサイト


初めまして!うめ吉くん!

うめ嬢のヒートも終わり、やっとお出かけできるようになりました

この前の日曜日(連休ど真ん中)にご近所のピナママさんに「ピナのお兄ちゃんが遊びにくるのでうちで飲みませんか?」
とお誘いがありました

旦那も連休だったけど、やっぱり仕事の疲れが抜けず、家で撃沈

うめとピナちゃん家に遊びに行きました。

QTGJY_qn.jpg

(なんかひめちゃんに似てない?)




ぺキニーズのピナちゃん
ezcsE19P.jpg


またお邪魔するね~


今日は、ピナちゃんのお兄ちゃんが遊びに来ていました。

うめ吉君です!


「うめ」つながりで、今日は誘っていただきました

ZYAeaySr.jpg

ピナちゃんよりちょっと大きかったですが、おにいちゃんって感じ、とってもおとなしくて、飼い主さんも素敵な人でした




そして、ピナちゃん飲み会常連さんでもあるプードルのCOCO君

今日も一人ボール遊びに熱中してました
いつもすばしっこくて、今日はうまく写真撮れたわ


NzPzbD1v.jpg


今日も、ピナママさんがおいしいごはんをたらふく作ってくれました!



Fnfg0gI5.jpg

今回二度目の海鮮釜飯

いくらが苦手なわたしですが、これはぺロッと食べちゃいました


awYPZCbR.jpg


どれもこれもおいしくて、たまりましぇんでした


お昼の1時から飲み始め、飲み会が終わったのは6時くらい?女の人って良くしゃべるって思いました


でも楽しいからね


うめ吉君を駅まで送りがてら、皆で散歩です


うめ嬢、うめ吉くんのカートに乗りたいとせがんでしまった為、無理やり入れてもらいました

FwEwHBRP.jpg


うめ吉君、せまくてごめんよ~

いっぱい遊んでくれてありがとございました!



また呼んでくださいね!ピナちゃん今度・・・・・。例のものプレゼントしますね~
女の子ちっくになりますが・・・むふふ、でもおそろい



そして次の日、疲れが取れた旦那に、コストコに連れてってもらいました

3連休最終日、絶対混雑すると思って、家を9時に出発!


良かった、買い物が終わる頃にはすごい人ごみに!


コストコすごすぎる!

TVやら洋服まで売ってました
TVも安!

今回、近所の奥さん、ハルノママも一緒に誘って行ってきました!

半分コにして割り勘で買う作戦です!

コストコ堪能したあとは、元気がまだある旦那が道満グリーンパークに連れて行ってくれました。


ドックランもこの連休で芋洗い状態!


ま、この二人は走らないから、公園内を散歩しましたよ


t0ZUt95A.jpg

ハルノちゃんモリモリ歩いたね!


uR7e5qXy.jpg

うめも走ったね!いい表情だね!デジカメも捨てたモンじゃないよね!




どんぐり、秋だね~

hwf5HZW9.jpg

最近は日が落ちるのが早くなって来ました。これ4時くらいに撮った写真

d37zBvmE.jpg

でも好きよ、この季節は。うめもピッタリくっついてきてくれるし。あったかいんだよね、くっついてくれると


公園から帰ってきて早めのコストコごはんに



なにもかもでかい!



t8OjS25A.jpg




41pa1733.jpg


t3WPuh3d.jpg


半分に分けてもちと残ってしまった・・・。ピナママ誘えばよかったかしら?



~お知らせ~


「ume gohan」ですが、ご近所さんより10着程、大量にオーダーを頂きましたので、しばらく新作のUPができないので、ご了承くださ~い。 最近UPしてないけど、サボってたわけじゃないんですのよ~ほほほ~



ヒートのはじまったかあちゃんに応援ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



おまけ



いいえ、わ た しぃ わあ さそり座の おん なあ~♪



xyKT_YfH.jpg

ハルノ嬢
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!?この海鮮釜飯も手作り??
超美味そうだよ!!!
コストコ行って来たんだぁー。
面白そう♪
うめちゃん、ヒート終わったんだぁ(^^)
で、今度はかあちゃん(笑)
お仕事、頑張れー!!

No title

ひめに似てるよ(笑)
1枚目の写真
うめちゃん、かったるそうな顔してるんじゃな~い?
って言うかまぶしいのかな?
ピナちゃんのお兄ちゃんに会えたんだ~
かわいいね♪
それにしても、食べ物がめっちゃ豪華だわ~
くいて~!!

No title

こんばんは。
先週の日曜日はありがとうございまいた。
うめママさんは話しやすくて優しい方で。
とっても楽しかったですv-398
うめちゃんも可愛かったなぁ~v-344
また是非遊んで下さいね。
良ければリンクさせていただいてもいいでしょうか??

例のコストコ!!
ピザでっかっ!ポテチも確かにでかすぎっ(笑)
洋服の家電もあるなんて楽しそう~
あぁぁ…無性に行ってみたくなりました。。。

No title

ピナちゃんもうめ吉君も可愛い~!!!
某ペットショップでペキニーズちゃんがいて思わすお持ち帰りしそうになったわ。。

コストコ面白かったね~
全てがアメリカンサイズでホント何家族かで分けないと毎日同じ食事になっちゃうけど。
味は美味しいし、あの我慢大会(笑)の後の食事は格別だったわ!

No title

先日は遊びに来てくれてありがとう
ごめんねピナが食べ物の事でうめちゃんにガウガウ
うめママにもガウガウ
我が儘ピナを許して下さいね

とても楽しい時間でした
また懲りずに遊びに来てね

ブン

いや、いや、出前でございますのよ・・・i-229
とってもおいしゅうございました!

コストコめちゃくちゃ込んでて、会員になるにもすんごい行列なのよ~。(わたしは友達にカード借りたのさ)

わたしもようやくヒートが終わって、土曜日からこころおきなく温泉を楽しめそうだわ♪

ひめママへ

たぶん、眠くて動きたくなかったのかも・・・。
いい天気だから昼寝したかったんですかね~って思ったのもつかの間で、ピナちゃんちのおいしそうなごはんに釘ズケで目がギンギンに開きっぱなしでしたよ!(笑)


うめ吉君は素敵なボーイでしたよv-415うめにもあんなイケメン兄ちゃんがいればいいのに・・・


毎回たくさんごはんを用意してくれてほんと主婦の鏡ですよ!

あやかりたい!!!


manamiさんへ

こちらこそ、とっても楽しいひとときをありがとうございました!

また機会があったら遊んで下さい!あ、もちろんリンクお願いしま~す!あたしも貼らせて頂きますね!


コストコは夢のような場所でした。試食品売り場にすんご人だかりが出来てて、何度かフィリピン女達に割り込みされましたけど・・・・
(怒) 特にソーセージ売り場が人気


行くなら朝一ですよ!

ハルタマゴさんへ

ぺキニーズ、うちの旦那も一度抱いたら買ってしまいそうって言ってた。


コストコ楽しかったね!今度はわたる氏も連れて行こうかね?
あ、今度は連れてってもらおうかね?(はは)

まだピザがのこってるよ~。そちらは食いつくしたかしら?
今度は次の日くらいにパーチーしたほうがいいね。当日は体力がナッシングだしi-201

ピーチャマ さんへ

先日はおよび頂いてありがとうございました!とって楽しかったです! 満腹で苦しかった~v-411

40度の熱も引いて、新型でもなかったみたいで、これでゆっくり温泉旅行にいけそうです!(わたしのヒートも終わったので)


今日散歩でピナちゃんのマンションの下を通るとうめが入ろうとしてましたv-411もう覚えたのかしら?さすが犬ですよね!
いや、おいしいおやつを頂ける家だと知ってるから?(プっ)
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
