スポンサーサイト


ヒルズ族 ビーズリード初挑戦!!!!!!




本日、ヒルズ族(ぷりん、ラム、ちこ、うめ)で


ビーズリード初挑戦しました


セレブ~に見えるあのビーズリードです。買うと1万円くらいしてしまうビーズリードを

手作りしてしまおうではないか!と!




んで、今日、皆でビーズリードの材料を買いに


浅草橋に行ってきました

台風18号が来る前から計画しており、当日見事台風上陸! 今日に延期になりやっとこみんなとパーツを買いにいけました。


問屋街もすっかりクリスマスの飾りなどが売られてました

41u88GUg.jpg

おっと、正月の飾りつけも

6qvLydEP.jpg


あまり選ぶと選びつかれて作れなくなってしまうので、うろうろせず、2件だけでパーツを買いまくり



「ランチでも食べてかえりますか?奥様方?」



なあ~んて言ってる場合じゃございませんのよ!


飯食って、腹いっぱいになり、


「今日はもう食べ過ぎてつくれないわ~」と言い出すメンバーが出てくる恐れがある為



コンビ二おにぎりランチで、決まりです。


ささっと買って、ささっと本日の会場へ



ラムちゃんおじゃましま~す!


C7vSgeLC.jpg


昼ごはんは、ばばっ と平らげ、



KDVQeVbt.jpg


一句    ヒルズ族  コンビ二おにぎり  あぁ満足









さあ作るぞ


本日の先生はぷりんママ

ビーズリードを自分で作ってるんで、今回「作り方教えて~」と頼みましたところ、今回のビーズリード教室を開催してくれました。ぷりんママありがとう!



2本作る予定でこんなに材料買ってしまった(かなりあまった・・・)

PmDC34yw.jpg


机の上。みんな奮闘中


t48BJDi4.jpg


みんな黙々と作っております



・・・・


・・・・・・・・・


しばしおやつタイム


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもおしゃべり好きな方々ですが、沈黙が続いておりました



できた!

「みんなの作品」

dWMBoxri.jpg
初めてなのに皆うまくできたね~

qIuSeu5Y.jpg



「わたしの作品」

l6Ofvmah.jpg

ピンク系で元気な感じにしてみました

T5_f96Sb.jpg

大好きなケアベア(ガチャガチャで当たったおもちゃを利用)


早速うめ嬢につけてみました(首輪は市販のもの)

r_wyAJTM.jpg

お!豚にも真珠ね




初めて作ったビーズリード、はまりそうです




みなさんもお試しあれ~


あさってから行く温泉につけて行こう イケメンいるかしら~?



40度の熱をだしてしまい、まだやみあがりなかあちゃんに応援ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い可愛いリードが出来たね~
うめちゃん良く似合ってるv-221

今度作り方教えて貰おうかな?
センスない私には無理かな(涙)

No title

いいな~♪
あたしも前から気になってて、買おうか迷ってたんだけど1万するし、うちの子はリードかみかみするから危険だな~って断念。
どうしたら、リードを噛まなくなるのかしら。まずは、そこからだな。。。
そんな、高熱???大丈夫?おだいじにね。

ピーチャマさんへ

なかなか、はじめての割には良く出来たと思いますv-411

作り方はけっこう簡単でしたよ。あとはビーズの並べ方で個性が決まると思いますv-415

アサミちゃんへ

これは6千円くらいかかったけどあと3本くらいビーズリードが作れるから、結局1本2500くらいでつくれることのなるのだ。みんなで材料買いに行って、パーツを分けて作ったほうがいいかもね。


小さい子はかむかもね~。首輪からトライしてみては?

んで大きくなったらリード作るとか。

高熱、次の日には引いたから良かったよ~。だって10年ぶりくらいに熱だしたから新型かと思ってひやひやしたよ、だって温泉いけなくなるし・・・・。治って良かったv-91



No title

この日は、お茶やランチの誘惑にも負けないで、頑張ったよね~
うめちゃんかあちゃんも、病み上がりの体で、本当に頑張りましたね
v-221やっぱり、こうゆう作成モノのセンスあるから、うめちゃんにピッタリのリードが出来ましたねe-69
また来週足りないのを購入しに行くので、何かあったら、連絡してねi-179
私も、ちょっとはまりそうですv-407

ラム家のキッチンのお写真は??ちょっと楽しみにしてたのに~v-319
また今度かな……

週末の旅行、楽しんで来て下さいねe-224

No title

ビーズリードって、凄いオシャレでいいなぁ♪と思ってたけど
高いんだね・・・
手作りいいね!!楽しそう!!!
わたしにも教えて~(^^)
かあちゃん、風邪ひいちゃったの!?
しかも凄い熱だね~。
なんか私の職場でも、風邪流行ってるよ。
温泉前に、熱が下がってよかったね♪

ちこママへ

いやいや、楽しかったですね~v-412

これからたくさん使いたいです♪そして、また新しいやつを作りたい気分v-343

キッチンの写真撮り忘れました~!anan見て鼻血出そうだったんで、思わず撮り忘れ(笑)はやくリード作りたくて、つい後回しにしたらあっという間に時間がなくなってしまってましたv-406

今度こそは撮りますわよ~v-407

ブン太ママへ

ビーズリード、けっこう簡単だったよん♪でもね、パグって引く力がハンパないから、ドックCAFEとかに行く時とか、ほんとアクセサリー程度に持つくらいがいいよ。リードじゃなくてもネックレスとかかっこいいよね。うめにもネックレス作ったよv-411 ネックレス作りにする?もし作りたいならメールちょうだいな~。

そうなのよ~。熱が40度だよ!10年ぶりくらいにでたから新型かお思いきや普通の風邪だった・・・。

でもおかげで温泉には行けたけど、旦那が腰やっちゃって、観光とかぜんっぜん行けなかったよ・・・v-406

No title

インフルじゃなくてよかったね。
でも40度の熱はハンパないね。扁桃腺かなんか?
とーちゃんもビックリしちゃったんじゃない???
とにかく熱が下がって元気になったようで、よかったよー。

ビーズのリードかわいいね♪
かぁちゃんホント、器用だからうらやましい。
お洋服だけじゃなくて、アクセサリーの販売なんかも
できそうだね!!

まめ蔵ママへ

いやいあや10年ぶりくらいに熱だしたから絶対新型かと思ったよ。しかし、普通の風邪だった・・・。昔から体は丈夫だったからな~
治ったおかげで温泉もいけたしねv-415

ビーズリードおもしろいよ~。販売はオーダー貰ってだったら作るかもv-398
そして、早速今度、ブン太君とピナちゃんが作るんだよ~。
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
