スポンサーサイト


しっぽり温泉旅行 ~千葉房総半島~

先週の土曜日、旦那とうめと温泉に行ってきました。良かった行けて・・・。
実は温泉に行く1週間前に、10年ぶりくらいに40度の高熱をだしまして、まさか!新型インフルエンザか? 旦那→「明日、平熱に戻らねば温泉はキャンセルだな」

ぎゃお~!それだけはいやだー!!!!!!!!!!!!!!

見事次の日には平熱に戻ってました。


しかし、今度は旦那が仕事中に腰をやってしまい、腰痛の為に貼っているシップ臭が部屋中にこもり、私もやみあがり、二人でボロボロな体で千葉の温泉へ。


高速にのった途端に事故渋滞にはまり、トイレが我慢できなくなり下道で行くことに。
あ~出だしから散々でした

しかも


雨ですよ・・・(涙)





今回のお宿は「リゾートin白浜」わんこOKの全室オーシャンビュー

7fMpUt5c.jpg
(またオーブが写ってる)



うめ嬢、まずはお部屋チェック、ん?ごみ箱チェックかよ!


hFGCWtg6.jpg



だけども、だっけどお~


部屋から見える海は大荒れ


FpkWMKh3.jpg

ドックランにもだ~れもいないし、とりあえず、うめのちっこと○んこをしに外に連れ出したんですが、

JTAjhJ7E.jpg


部屋から直接行けるドックランも


yTVW5X2x.jpg

アジリティー達が泣いてるぜ


無理やり外へ連れ出し、用を足して、この後は部屋でず~~~~~~とまったり

薄型TVはいいけど、アナログ放送で画像は見えにくい・・・。



TlWzt7eT.jpg

とりあえず、今日のメインイベントの「夜ごはん」へ
(ペットはお部屋で待機です)

うちらだけ豪華なごはんじゃかわいそうなんで、ピナママにもらったごはんをあげて


Dr_UUHce.jpg


ガツガツほおばっている間に、食堂へ


BmcaTXIt.jpg
xGDVj8Hx.jpg

なんと、あわびが食べられました!(見た目が嫌いでね~)

食べ物はやっぱり海が近いんで新鮮でおいしかったです~
この他にもいっぱいたらふく食べて、おなかが妊婦さん状態(雨で全然運動してませんからね)


風呂に入り~、お笑いを見て~、11時に就寝~


次の日は伊勢海老つりがあったんですが、旦那の腰の容態が悪化していて、チェックアウトまで寝てました。当然伊勢海老釣りにも行けず・・・・雨だし・・・・


Y4etufdV.jpg

vmegyJUz.jpg


うめの背中がえびの背中みたいでおいしそうだよ・・・


帰りはナビにしたがって走行してたらすんごい道を走らされ、

JcqmG97j.jpg

雨の中ずっと一本道hcF2uCzf.jpg


うめ嬢はずっと私のひざのうえで寝てました。でも帰りは渋滞もなく3時間で帰還。
これで渋滞にはまってたらさんざんだったわ


昨日のニュースで房総半島の雨はやっと止まったと言ってました。海沿いは天候があやふやなので
10月はもう行かない事に。台風も多いしね。


そんなうめ家にポチって下さい~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~。散々だったわねぇ(><)
この日は天気悪かったもんね!!
うちらも、観光は微妙だったよ(^^;
宿の食事は、凄い豪華だねー。
アワビが出るなんてリッチ♪
イセエビ釣り・・・やりたいかも(笑)

No title

昨日はどうもでしたー(*^_^*)
梅ちゃんの背中がおいしそうi-175i-278
お天気ざんねんでしたねー(;_:)
でも旅先で上げ膳据え膳でのんびりできたと思えばi-190i-234

No title

せっかくの旅行雨で残念でしたね
ご飯は豪勢だけど雨~・・・・・
うめちゃんも遊べずに残念ね
旦那様腰どうですか

少し良くなったかな?

今度は天気の良いときの旅行がいいですね

No title

あらら・・・雨だったなんて残念だったね。
お宿のお料理美味しそう♪
温泉入って、ゆっくりできてよかったね~

せっかくの旅行、雨でがっかりだね~。
最近我が家の旅行もそんなんばっかよ-。
雨とか嵐とか晴天過ぎて暑いとか(笑)
これからの季節は大雪注意報だわ~。

うめちゃん、元々が可愛いので撮り甲斐がありますね~。。がんばって撮りますよ♪
メルしました~☆

ブン太ママへ

ほんと天気がよければ絶好の旅館だったんだよ(涙)
伊勢海老釣りたかったよ~v-406

chizuさんへ

ごはんはめちゃくちゃおいしかったんで、今度天気が崩れにくい季節に行こうって旦那と話してたんですv-411

うめ、おいしそうですか?海鮮系より憎まん系?(爆)

ピーチャマさんへ

旦那の腰は、仕事中に回復しているそうです。心配してくれてありがとうございます!

今度は天気のいい時期を見計らって旅行計画をたてようと思います!
そして、先ほどのぶどうありがとうございました!早速、うめ嬢に3粒程あげちゃいましたv-10うまそうにほおばってましたよv-411

ひめママ さんへ

温泉も大浴場でしたがほぼ貸切状態でラッキーでした。大浴場も目の前が海で、結構外から丸見え状態でしたが、雨だったから見えなかったかも(笑)

ごはんおいしかったです!今度は晴れた日にリベンジする予定です!

やよいちゃんへ

初めてなんですよ、行く先が雨なんて!晴れ女だと思ってたから絶対晴れると思いきや雨!みたいな・・・。


うめの写真、部屋にばばんと飾るので楽しみにしてます!ぷうぽんさんのお土産なににしようかな~v-415
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
