

久々のパグ臭を嗅げたよ!

うめのヒートが終わってからずっとパグに会ってなかったあたくし・・・。

パグ切れをおこしてしまい、急遽3姉妹のむぎつぶちゃんに会ってもらう事に!



そして、そして、わたくし、佐世保バーガーが恋しくてしょうがなかったので、むぎつぶちゃん達にも一緒に行ってもらったんです。


BzNugrwP.jpg


店内はワンコokになってました

ではでは早速ビールとともに頂きま~す!

Z93ogr7o.jpg


HFAwYh1o.jpgby つぶ

う、う~ん、 最近恐くて体重測ってないけど、確実に太ったよ・・・(涙)

ビール2杯頂き(朝ごはん食べてきたからそんなに飲めなかったよ)

雑貨の町 自由が丘 を探索

まずはポンポリースでお買い物


ん?これは、なんだ?(旦那)

n1CbNuaI.jpg

オサレなフリフリのエリザベスカラーを発見


に、にあわね~

お次はキッチンドックさんへ


8Ji2njFU.jpg

おいしそうなワンコメニューがいっぱいありました!

お庭も素敵
 
BZGquHxp.jpg

娘が眠くなってきたようで・・・


pXiCL4fb.jpg

カートから降りようともぜず・・・


ちょっとおろしてみたけど・・・・


fO2Knub6.jpg

つぶちゃんの背中にあごを乗せて寝ようとしてたよ


「うめ!やる気だして!」と言われたが、聞こえてないようで、いやありゃ~シカトしてたな。


次に向かったのはうめとむぎつぶ3姉妹が生まれた武蔵小山商店街のブリーダーさんの所に遊びに行き、


このコ、うめにそっくり、いやたぶんお母さんじゃない?



45DrDOxA.jpg




そうそう、来年はうめもお母さんになる予定だからがんばらなくちゃね!







締めにドックCAFEでまたアルコールを頂きに


うめ、起きましたよ


c6qpGoF6.jpg

食べ物があると起きるのよ。どこのご家庭でもそうよね?


みんなねむねむモードだったようで、つぶちゃんなんか耳がひッくりかえってたよ

zaJ99_rz.jpg

かわいいねえ~。つぶっこ


9XiW9BkH.jpg

HYVrRKW2.jpg

ゆんぴょんが撮った写真。デジカメでも撮る人がうまいとかわいく撮れるね~。あ~デジイチが欲しい・・・。旦那にお願いしたけど、「かあちゃんは使い方が乱暴だからすご壊れるから買わない!」

うう 当たってるし・・・・


この日は夕方からマークが付いてかたら4時くらいに解散。


おうち帰ったらうめはまったり旦那の腕の中~


3IZVGvbw.jpg

パグ切れおこしたらまた遊んでね~


*********おまけ*********

おととい、うちでビーズリード教室をやったんですが、これはお友達のハルノちゃん用に作ったやつ。


Bd80y3QZ.jpg


ビーズリード、はまります!!!



ブログ村参加してます。よろしければポちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

自由が丘なんて、オサレな町ね~。
私なんて、何年行ってない?(^^;
佐世保バーガー、私も大好き!!
レイクタウンでも食べれるんだよね~。

先日はお疲れさまー。
ビーズリード作り楽しかったぁ!!
道具があれば、また作りたいくらいだわ♪
ビーズ選びも楽しみの一つだよね~。

かあちゃん、元気?
ヒート中だと誰とも遊べなくてつまんないよね

麦粒ちゃんとのデート、楽しそうだね
麦粒日記によるとコロナビールを切らしたみたいで・・・!!
うめちゃんも相変らずまったりさんで見てて和む
来年は出産するんだね!すごい!!
うめちゃんがママになるのが楽しみだね

自由が丘、我が家から電車で15分くらいで
近いよ。
いろんなお店があって楽しいのよね。
食べ物屋も沢山あるし。
ここの佐世保バーガーはまだ行ってないけど
今度チャレンジしてみるわ♪
久々の姉妹デート、うめちゃんも
大満足だね~

ビーズリードありがとね~v-407
数少ないお出かけの時に使うわe-265
セレブアイテムだからねe-273

佐世保バーガー美味しそう!
久しぶりに納豆以外のものも食べたいわー

絵文字間違えた・・・

ブン太ママへ

レイクタウン、まだ行ったことないから今度バーガー食べに行ってみるわ!ほら、最近ららぽが出来て、すんごい渋滞するのよ~。だから父ちゃんがあっち方面に行きたがらない・・・。

ビーズリード、楽しかったね♪
今度ひめママが来る時にお友達用もつくるんだ♪
あと、あのビーズリードにあう首輪も。
また手作り教室やろうね!あ、編み物でもやる?

ヒロさんへ

久しぶり~!りょうちゃんと「ヒロさん元気かな?」って話してたんだよ!

ナビがぶっ壊れていいナビをつけたから、また栃木に遊びに行きたいよ!
(前は渋滞情報がわからないへなちょこナビだったから)

とうとううめもかあちゃんにすることにしたよ!ひとりじゃ寂しいしね・・・。


ヒメママへ

え~!電車で15分?いいな~。うちからだと1時間くらいかかるから、ほんと都会にきた~!って思っちゃいます!


佐世保バーガー、大好きなんです!朝ごはん食べたから、あんまり食べれなかったけど・・・(涙)

久々に姉妹で遊べて嬉しかったです!
最近パグに会ってなかったからv-415

ビーズリード教室楽しみですね!

ハルタマゴさんへ

お出かけがますます楽しくなるわよ!そして料理教室は次回日曜日にしなさい(笑)

このリードつけて、ダンディな彼氏見つけなきゃね!

佐世保バーガー今度行こうね。日曜日ねi-278

ほんとだ、ハートが割れてる・・・
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
