スポンサーサイト


土手はいいのう~

一気に寒くなってきましたね~。うめ家はこらえきれず、とうとうおこたをだしてしまいました

まだあったかい時期に行った土手の散歩風景を本日はUPしました!


この日は、ワンコの洋服をオーダー頂いていたふうた君に会いにうめと朝から散歩。
(写真撮ったんだけど、デジカメのメモリカードがカメラ落とした時にちょっと出ちゃってて、記憶がぶっ飛んでました(涙))


aPTzAH0d.jpg

目がちょっとしか開いてないような~


お洋服も渡して、家路につこうと思った帰りに、ヒルズ族メンバーのちこ嬢とぷりん嬢がベンチでパンをお召しあがるりになられてた(日本語あってる?)ので、話しかけたら、「土手に行きますか!」とのことで一緒に便乗


しかし!


あ、あちい!


この日は半そででもいいくらいの暑さ もう11月なのに~


puVPkWh3.jpg


暑さに弱いパグ(特にうめは暑がり!)終始、人間の日陰に移動ばかり


BClhItax.jpg

日陰を追い求めてるのはあんただけだよ・・・


暑くても、おやつの配給にはしっかり反応


HhbHfcMo.jpg



コスモスも綺麗に咲いてたな~(時期がきたらもぎ取って帰れます)

eiLfPTH9.jpg

土手のコスモスはなんか葉っぱのところがおかしい・・・。あ、菜の花と一緒に咲いてるんだ!
葉っぱが菜の花で花がコスモス。新種か????

別々がいい気がするぞ?とりあえず綺麗だからコスモスの前で記念撮影

5N3aIAUb.jpg

帰りにある八百屋さんで、アイスをねだるうめ嬢

VB2jPpqf.jpg

売ってませんから!


あしたは埼玉雨だよ~でも明日は給料日♪


ポチっと頂けるとありがたや~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日は暑かったね~i-1
梅ちゃんは、常にぷりんちゃんママの陰に身を寄せてたねe-454
秋じゃないよね夏でしたねi-182
12月になったら寒い日が多くなるし、今のうちにたくさんお散歩しておかなきゃねv-34
あと、我慢出来ずに食べてたけど、あのパン屋さん美味しいよ~んe-424

No title

クリスマスバージョンになりましたね
今日は寒い寒い
会社でも足もとヒーターつけています

この日は暑かったんだね
うめちゃんネックレス似合ってるし
コスモス綺麗に咲いていたんだ
この頃土手まで行った事ないので知らなかった~

うめちゃん八百屋さんでアイスは無理だね

No title

昨晩から急激に冷え込んでビックリするよね!
って使い慣れない日本語に(爆)

うめちゃんのパグ座りっていつ見てもかわいいよね!
アタシならウッカリアイス上げちゃいそうだよ~

そっか、もう暖房器具も出さなきゃね!
うちはひとまず灯油から買うよ~!!!

No title

最近は暑くなったり、寒くなったりと温度差が激しくて人間にも犬にも辛いですねe-330

夏は八百屋さんでアイス売ってたんですか?


宣伝になるのですが、リキのブログを始めました!
リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

ちこママへ

この日は暑くて、帰って私もバテてました!

あのパンやさん、今日行ってきました!安いのに歯ごたえのあるパン生地でめちゃくちゃうまかったです!ふうたママは全部買い占めてしまいたいと言ってましたv-411

ピーチャマ さんへ

土手、若干ですがまだコスモスのなごりが(笑)

今度皆で行きましょうね!アイスは無理でしたが・・・

この八百屋さん、安いんですよ。一緒に散歩行った主婦お二人がナスやらバナナやら散歩帰りに買って荷物になってましたv-389

みっちゃんへ

うちはマンションのくせにスンゲ~寒いよ~!まずはうめがもぐこんだよ(笑)けっこうパグって寒がりだよね、夏は暑がるし、まるで観葉植物みたいだよv-22

うめ嬢はパグ座り得意よ~!
たまにMAXかってくらい足広げてるし、体柔らかいのよね~v-415 あたしと違って!!

トマト さんへ

そうそう、あたしも今日、鼻水がとまらなくて大変でした!花粉かってくらい!


アイスは・・・人間用なら常備スタンバイしておりますv-91あたしが食べたかったけど、財布を持っておらず・・・。

お!とうとうブログ始めるんですね!もちろんリンク貼ってくださいね~!そしてブログに遊びに行きますね~v-411

プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
