スポンサーサイト


ふうた君とおデート

今日はご近所のパグ共のふうた君とお忍びデートしてきました

vH29ZjRJ.jpg 

(前にチャリンコのカゴにうめのツメがひっかかってしまったので、内側カバーを作りました)

 

これから、ふうた君の会いに行くんだよ

b8haaoEk.jpg 

うめ→「それよりかあちゃん、鼻水いっぱいでてるよ、舐めてやろうか?」

そうなのよ~、今日花粉か!ってくらい鼻水がとまらなくてね~

 

今日のお忍びデートの内容は、前にオーダー頂いていた洋服がふうた君にちときつめだったので、お直しして、それを渡すってことで待ち合わせして、近くのワンコOKのCAFE(テラス席のみ)でランチを食べつつパグ話でもりあがるという内容である。

 

開店してすぐ入ったので、だれもいず、貸切状態でラッキ~!

 

 

今日のランチはキーマカレー~




 

 

 

ぴりっとからくてまいう~でしたあ

 

 

BUT!!

二人の

 

h3ODYxVM.jpg 

 

あつ~い視線を浴びながらでしたから、でもキーマカレーは食べれないのよね~、さすがに食いしんぼうパグでも!

 

0exZ3yMQ.jpg 

 

ランチを堪能した後は近所の公園でちっこタイム。夜雨が降るから、今のうちに外ですっきりだして頂きたいしね!

 

 

その後、近所でちとうわさのおいしいパンやさんへ

 

ワンコは外で待機ね



仲良くまってました!

 

 

天気があやしくなってきたので、さよならして帰りました~

そして、この日初めて、「CAFEマット」の存在を知ったふうたママからCAFEマットのオーダーも頂き、しかも

ランチもパンもごちそうになってしまいました!

ふうたママありがとうございました!





とっても、もちもちしてておいしかったです!今日はめっきり食べすぎました


最近更新がんばってるかあちゃんにポチお願いします!100位以内にはいりたい~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーマカリー美味そう!!!
私は普通のカレーよりも
こっちが好みだわ♪
しかし、近所にパグ友が居るって
羨ましいわー。
やっぱ、私もそっちの方に住めば
良かったかなぁ(笑)

ポチポチするよ~(^m^)

No title

キーマカレー美味しそう

外であんまりカレー食べないなぁ

自転車の籠カバー可愛いのが出来たね
これなら爪痛めなくて良いね

うめちゃんに応援ポチね



ブン太ママへ

今日ね、見たら84位だったよ!すごい!だんだん面白くなってきたからもちっと更新がんばってみるよ!

川口最高だよ~!あ、ドックCAFEないけど・・・

キーマカレーおいしかった!

ピーチャマ さんへ

カゴカバー、けっこう悪戦苦闘しました(涙)でも、これでうめ嬢のツメがひっかからず、安心です!

カレー、私も外では食べないんですが、ここは2種類のメニューしかなかったんです。カレーかキーマカレーか・・・。迷いもなく自分で作らないキーマカレーを選択しました!
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
