

オーダー洋服お届けいたしやす!

日曜日はお友達にオーダー頂いていた洋服を届けることに


そして、場所決めを前々からしていたのですが、愛用していたお店が

閉店

してたんです(涙)ちなみに「ROBIN」というお店です。ま~前からお客さんも少なかったし、閉店してもしょうがないかな~とは思っていたものの、いざなくなってしまうと悲しい・・・・。



しかたなく、もういっこテラス席のみワンコOKの和食屋さんへ


しか~し!ここも一時閉店
なんかやらかしたか?

最後の手段はアリ○のフードコートで食べることに・・・・


埼玉でもワンコ率がダントツの地域にドックCAFEがないなんて・・・・。


ひゅるるる~~~~~~(風の音)



ひとまず席を確保して、まずはドリンク

今日はビール飲まなかったよ(飲まないメンバーだったし)

i5qQQo7q.jpg



なつかしのクリームソーダ(この日はめちゃくちゃ暑くてぐいぐい飲んだわ)


皆さん着てもらおうかしら?


寿花ちゃんの写真がなかった・・・スンマセン寿花ママ

皆、似合ってるね~ フラン君、スカーフなんか被って、横浜にでもお出かけかしら?まちこ巻きってやつ?おほほ~


うめ→「そんなことよりそちらのクリームソーダのクリームだけ頂けないかしら?」

LGW_xsm1.jpg


フラン君、あんりちゃん、天ちゃん、寿花ちゃん、オーダーありがとうございやした!

またのご来店お待ちしております

そして



地元川○にドックCAFEを~~~~!!!

この後、旦那と一緒にオートバックスへバックミラーを付けに、しかし3時間も待ち時間がある為、映画を見に行くことに。


「スペル」って映画


めちゃくちゃ恐かった・・・・・しかもガラガラだしこりゃ子供泣くよ

カーナビがぶっ壊れ15万も費やしたのに、「バックミラーが写らなくなりました」と店員
違うメーカーのやつつけると写らなくなるってとうちゃんは知ってたが、あえて言わなかったらしい。
んで配線の付け間違いか、VICSも受信しないわ、その他もろもろ不備が、

まるで

すべない話の「車屋のきくち」みたいだったよ・・・・

菊池に要注意よ!結局4時間もかかったわ・・・とほほ

ランニング上位目指しております。なんとこの3日で130位→71位まであがりました!
皆様のおかげでありんす!

またまたぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
