スポンサーサイト


お初でやんす アイトールCAFEでシャンプー体験

実は、うめ嬢、今度写真撮ってもらうんで、シャンプーに連れ出しまして・・・・
そろそろ獣臭が充満してきたので

CtOyamUZ.jpg

すまんね~ずっとこの日の為(?)にシャンプーしてなかったから


んで、お友達が「アイトールまでチャリンコで30分くらいで付くわよ~」とおっしゃってたので

だらだらとうめをチャリンコのカゴに乗せてお店をめざしました


んが!


道に迷った~


あたしゃ、馬鹿もあきれるくらいの方向音痴、すっかり道に迷ってしまい1時間もかかってしまいました(涙)途中、半泣き状態でシャンプーもあきらめようかと。

しかしあきらめずチャリンコをこぎ続け、ようやく到着。
ぎりぎり予約の時間に間に合い、息を切らしながらメンバー登録して

初めての人は「ワンコの湯」をサービスしてくれました

ツメきり、肛門せん絞り、ひげカット、耳掃除、足の毛カットと全部で3500円は安い!

だって病院だと耳掃除で1000円、ツメきりで1000円と一回ごとにお金かかるからな~


うめの入浴シーンを見ながらランチアイトールはランチもおいしくてお味も
平日でもたくさんのお客さんがきてました。


うめのシャンプー初体験をスタッフ~の人に撮ってもらって

しかし、ここでアクシデントが


「スミマセン、バッテリーがなくなりました・・・」とおっしゃるではありませんか・・・・


ぎゃぼ~~~~ん!やらかしてしまったあ!

せっかく皆様にうめの入浴シーンをお見せしかかったのにいい~~~!

そして貴重な映像がこちら


5kyjbktt.jpg

ツメきり風景

以上、東海林 がお伝えしました

以上でございまするよ・・・・

そんなの病院で見れるよ~


帰りはすいすいと帰れて、うめ嬢疲れたのかチャリンコのカゴの中でぐっすり寝てました


さあ充電、充電




...........................


..................................


うめ→「おはようございます!つるつるお顔に変身しました」




首輪にどでかいリボンをつけてもらったあ~うれしい

やよいちゃん、金曜日宜しく頼みます!!!

そして、どっぷり疲れたのか、この日は

Em4sr4qN.jpg


KHgqrIoN.jpg


rnnbkfFp.jpg

FPoDyNiC.jpg

あ~あ、せっかくの美人がだいなしやん・・・・


この後、散歩しに外を歩いていたら、なんと火事の現場を発見!!!

写メを撮ろうと思ったその時!

「充電して下さい」の文字が・・・・・


はあ~、今日は付いてないね~

皆さんもお出かけ時には充電をお忘れなく~

ポチりとお願いします~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うめママ道に迷ったの
涙が出て来ちゃった(ごめん)

うめちゃん綺麗にシャンプーできたのね(良かった)
カメラ充電切れこれから気をつけようね

火事もびっくりしたね
かなり凄く燃えたみたいで私が散歩してるときもまだ焦げ臭い臭いしてたよ

No title

そうですよね!!
病院より安い!!
シャンプーは家でできても
肛門線絞りはできないv-356 
最後の寝ている姿は
パグフアンにとって
天使の寝顔ですねv-344
また遊びにきます!!
ポチっと

No title

あはは~
道に迷ってもたどり着けて良かったね!
うめちゃんピッカピカに変身だね♪
病院で全部やってもらった方が安かったりするよね。
ひめも月1でシャンプーフルコースでお願いしてますよ。
プロは違うのよね~

No title

かあちゃん、方向音痴なんだー(笑)
私もだけどね(^^;
でも間に合って良かったじゃん!!
うめちゃんのセクスィー入浴シーン
が見れなかったのは残念ね~。

ピーチャマさんへ

散々ですよ~(涙)途中でアイトールの人に電話したんですが、どうも車でのルートしか説明できないらしく、「あ、もっと詳しい人に聞き直します」ってかなり性格悪い事言っちゃいましたv-388
その後、旦那に電話で聞きました。


火事、大丈夫みたいです~、ってメール打とうと思ったけど、すぐ充電がなくなり・・・。

すみれさんへ

ご訪問ありがとうございます!
肛門腺はいつもコツを聞くのですが。どうもよく解らなくて、しかも溜まってると顔にかかることがあるって病院の先生が言ってたのでますますやらなくなりました(笑)

あたし、パグの寝顔大好きなんです~v-343きずけば寝顔ばっかり撮ってるしv-415

ポチありがとうございます!

ひめママ へ

車で行ったことしかないから、迷っちゃいましたよ~(涙)

ほんとに半泣き状態でしたv-413

でもたま~にいいシャンプーでやりたいですね~。なんかお金持ちになった気分v-343

年末にむけてのシャンプー予約募集もしてましたv-411

ブン太ママ へ

ブン太ママも方向音痴なの?仲間だね! あたしが車の運転したらナビがあっても道に迷うこと100%だよ(笑)

そうよ~。うめのお色気むんむんの入浴し~ん見せたかったわ~。視聴率総なめできたのに~!!


プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
