スポンサーサイト


少しではございまするが・・・

パグファン3  発売しましたね~


表紙の子、かわいいわあ~。うめもこんな素敵な表情ができればいいのに・・・

60YwbkN3.jpg


お友達もたくさん載ってましたみんないい顔してるね


IFr_yUbM.jpg








うちは撮影は行かなかった(知らなかった)んですが、お友達のブログに「川柳は募集してるよ~」と
の内容があり、早速ビールを片手に考えた川柳をそそくさとパグファン編集部へメール


酔っ払いのふらふら頭脳で考えた川柳でしたが・・・・・・









なんとお!!!





5TOM23GU.jpg



ぎゃはは

載ってるし!!!!


秀作ではありましたが、こんなにでかく載るなんて思っても見なかったです。白黒かとも思っってたから、適当な写真を送ってしまったことに大後悔してしまいました
旦那も「もっとかわいい写真あっただろ?」いやみを言われさらに後悔・・・


ちっ


ついでにずっと買いそびれてた新作の「こはる日和」と


JsAP62K5.jpg



大好きなクリスタルボールのプレミアムブック(付録目当て)をお買い上げ
お散歩バックに

6RqB8Otb.jpg


帰りにいきなりのどしゃぶりにあい、散々だったけど、お目当ての本をGETできたし。
うちは本屋が遠いもので、なかなか買いに行けないのよね~


ちなみに旦那の愛読本は


6BsSbASG.jpg

変態すぎてやみつきになります。眠れない夜にいかが?

引き続きランキングぅ~に参加しています

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


明日はいよいよ、うめの撮影日。むふふ

そしてやっと今月のバイトが終了したので一時休業中だった「ume gohan」の新作を明後日UPしま~す

うふふふふ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私まだパグファン買ってないのよね。。。わははっ。(笑ってごまかす)
川柳ばっちり載ってるね。笑
秀作なんてすごいじゃんっ。
載ってるうめちゃんもかわいいよ♪
私も明日辺り買いに行かないとっ。
デトロイトメタルシティ。。。
仕事場に死ぬほどあるんだけど。笑

No title

パグファンいいなぁ
パグちゃんの本あるんだもんね
ペキニーズの本なんてないし羨ましいわぁ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

川柳凄いじゃない写真付き
うめパパの気持ちわかるわかる

お散歩バッグ可愛い~ !(^^)!

うめちゃん撮影会頑張ってね
応援ポチ

No title

ブログを拝見していて

げっv-356

パグ・ファン出てる!!

アワテテ買いに走りました!!

良かった 買えましたv-357

ありがとうございますだ~v-425

No title

かあちゃん、いつの間に川柳出してたんだー(^^)
なかなかの腕前♪
パグファン、私は立ち読みよー(笑)

けめこさんへ

パグファン、今回も面白かったわ~!最高よねv-343

次回はもっと近場で撮影して頂きたいものだわ!

DMC売れ残ってるってこと?

あんなにおもろいのにv-359

ピーチャマ さんへ

ぺキちゃんも出来ればいいのに!でも厚みがあまりなさそうですね・・・(涙)

写真もっとかわいいのにすればよかったですよ、今から単独で編集部に写真メールで送りつけちゃおうかしら?(笑)


バック、かわいいですよね? けっこう付録なのにしっかり出来てるんですよ~v-91

すみれさんへ

あたしも友達のブログで、「あ、やべ!今日が発売日だ!急げ」って急いで買いにいきました。別に急がなくてもよかったんですがね(笑)

でもパグ情報をいち早くGETできるので早く買ってよかったですよ!!! プリチィパグちゃん大集結ですから!!!

ブン太ママ へ

え~!立ち読みかい?あ、でもあたしもうめが乗ってなかったら買わなかったよ(汗)

だって結構なお値段だしい~。

川柳はよちくれモード全快で書いたから恥ずかしいわ~、でもありがとう!!!パグ編集部v-343
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
