スポンサーサイト


ぷうぽんさん家に行ったよ  おうちにおじゃま編

1時間ばかし土手で撮影の後、やよいちゃんが家に招待してくれました!


撮影中お留守だったぷうさんとぽんさんに「おじゃまします」とひとまず挨拶
(左)がぽんさんで(右)がぷうさん、合ってます????

今年で11歳を迎えるお二人にまた会えてうれしいです!来年はうめパグミに行けないから、その前に会っておきたいと思ってたので。ぷうぽんさんたちも来年は行かないみたいだし、よかった今日会えて


9840500-1.jpg


今日は撮影だけかと思っていたので、ウエストがきついスカートはいていったんですが、やよいちゃんがランチを作ってくれました!にゃ~!失敗してしまった
この後食べ過ぎてくるしくなってしまった・・・。 ゆるゆるスカート履いて行けばよかったかしら?

CIMG4946.jpg

ボジョレヌーボーも頂きました ワインは苦手なわたしですが、飲みやすくて、今度のビーズ教室で出そうと思います、あ、うちは安いやつですけど(笑)


あまりにもひざに乗せろとうるさいので、やよいちゃんが椅子を用意してくれたよ。

CIMG4950.jpg

うめ嬢、うちらの食卓のごはんを横目でちら見してたよ。この、食いしん坊クイーンめ!



やよいちゃんからおいものプレゼント頂きました(芋の絵文字がなかった)

CIMG4948-4.jpg

次の日、うめがおならが止まらなくて(笑)

CIMG4953.jpg


たくさんおしゃべりして、皆で記念撮影、あら?うめ目をつむっちゃって、


やっぱり、あれがないと視線もらえないのね?


CIMG4954.jpg


ぶはは!ぷうぽんさんも大好きだね

CIMG4956.jpg

にゃはは お芋の季節だしね~、かわいいなあ~、こっちはぽんさんかな?


んんっ?ぷうぽんさんのベットの中に被り物が・・・

CIMG4961.jpg


あはは!なんか子供みたいでかわいい~!!!! こんな生き物がいるみたいだよ!
さすが、ペットモデルやってるだけに着こなしてます!

ぷうぽんさんはCMや雑誌などで数多く活躍しているモデルさんなんです。うめもでっちりしてるからモデルにはもってこいだと思う、動かない姿勢のみで(笑)




やよいちゃん家はバリっぽくて、木や緑がたくさんあってとっても和むやさしい雰囲気のおうちで、
6時間くらい居座ってしまいました 女子二人だけなのに・・・。やっぱり女の人同士っておしゃべり好きなんでしょうか?てか私が喋りっぱなしだったかな?


帰りの電車も平日の18時くらいだったけど、端っこに乗ったからガラガラで帰れました。

やよいちゃん、遅くまでおじゃましちゃってすみませんでした!でも、でも、とてもたのしかったです!!

また遊んで下さいね~

後ほどやよいちゃんから送られてきた写真UPします!

「ume gohan」まだまた新作発売中!

ランキングに参加してます。ポちっと頂けるとありがたいです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11歳のパグちゃんたち、かわいいね~。
うちのもいつかこんな風に、かわいく歳をとっててもらいたいなー
なんて思っちゃった。
かあちゃん、いっつもお友達のおうちで、美味しそうなもの
食べさせてもらってて、いいなー♪

No title

かあちゃん、いつも美味しそうな
ものご馳走になってるよね!!
って、まめ蔵ママと同じ意見(笑)
ビーズ教室、まだやってなかったの?(笑)
ビーズ教室じゃなくて、お酒教室
の間違いじゃ・・・(爆)

No title

かあちゃんスゴイよ-、ぷうぽん間違えてないし(笑)
こちらこそ楽しくて♪
可愛いお土産もたくさんありがと-!!
またぜひに遊びに来てね~☆

うめちゃんの写真遅くなってごめんね!私の方のblogもまだなんだよ~(^_^;)
あ、さっき送り忘れた写真送っといたです~。

まめ蔵ママへ

ぷうぽんさんは外人さんみたいな素敵な顔してるんだよ~。まめ蔵と茶々ちゃんもきっと素敵に年とると思うよ~。ラブラブだし~v-411

この日はまさかごはんを作ってくれてるなんて思ってなかったからすんごい嬉しかったよ~!
うちに来てもなんのおもてなしもできないから見習いたい・・・。

ブン太ママへ

あの日はひめママが時間がぎりぎりだったみたいで延期して昨日やったんだよ~。あたしは作らなかったからみんなのお手伝いしただけ(笑)

あ、お酒教室かい!!あたしだけ酔っ払ってたよv-8

ピナちゃんとアクアちゃんママも参戦して、みんな素敵なやつが出来てたよ!今度は公民館借りて一斉にやるかって話まででたし(笑)

やよいちゃんへ

あってました?良かった~!♪

ぷうぽんさんの覚え方自分なりに考えたんですよv-411ぷうさんの方がまあるい顔してるからぷう~って感じ?だからぷうさん。(笑) 

とっても素敵なランチと写真ありがとうございました!


また遊びに行きますv-415
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
