スポンサーサイト


パグはコタツでまるくなる~

散歩に行く為、部屋でうめを探す


いない



いない



BUT!



かすかないびきが

5210002.jpg


・・・・・

やはりここだったのね?


5550330.jpg

毎年の光景だよ


さあ!散歩にいくべ!!!


近所の紅葉もきれいに色ずいてます。いいなあ~紅葉って

CIMG4991.jpg

落ち葉の上を歩くと「かさかさ」ってなるのが、うめは大好きである(我輩はデブである)

CIMG4982.jpg


CIMG4990.jpg


ぶらぶらうめ散歩~。喉が乾いたので、かあさまはオロナミンCを頂くわあ~(画像が消えた)


ペットショップのジョーカーに行ったら、大好きなケアベアのベットが580円だったんで買っちゃったyo

あんまりあったかそうではないけれど、下にホットカーペット敷いてるからいいよね?




CIMG5006.jpg

いいとも~!


ケアベアって丸みがうめに似てるからついグッズを買ってしまう


ん?パグ?チワワ?飼い主さんがギャルだったけどわたくし三十路女、声を掛けてみました。


チワワとパグのMIXのおまめちゃんどえす


CIMG4986.jpg

ちっちゃいからお友達のりこちゃんに似てるな~
ジョーカーをチラチラチラ見してえ~


ぶらりぶらりと散歩してえ~、今日は寒いから~


むふ

むふふ


デブの元お~ 


お取り寄せえ~しましたあ!   旦那が


CIMG5030.jpg


以前、モツ鍋パーチーをやった時の若杉のモツ鍋のもとをまたお取り寄せしました!11月いっぱいはホルモンがサービスで3種類付いてくるというよだれもんだったので思わずポちっと注文してました


おいしいですよ~、ここのモツは!(九州じゃけん)


CIMG5036.jpg

「ちっ かあちゃん達ばっかりずるいなあ~」


おま~け~


11月22日は「いい夫婦の日」でした。 とうちゃんが(旦那)が不○屋でケーキ買ってきてくれました うちはケーキといえばここ!! 甘すぎず、はずれがない・・・。


CIMG5019.jpg

今年のクリスマスもこれかね? 


ポチリと頂けるとありがたや~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パグとチワワのミックスって
可愛いねー!!
サイズはチワワ並みなのかな!?
きゃ~♪モツ鍋美味しそうだね(^^)
モツ煮込みとかも好き♪

No title

わ~~~♪
パグチワmix、めちゃかわいい~!
実際に見たいわ~

モツお取り寄せしたのね。
若杉のモツは、セットでなく全て単品で頼むのがおいしいよ~♪
セットだと、もつが選べずミックスになってしまってぷりぷりのが少ないのよ。
あたしも、また食べたいわ~
赤羽の塚田農場っていう宮崎料理居酒屋のもつも安くてめちゃうま最高よ~!

No title

きゃ~~
私もモツ鍋は大好きよ!!
お取り寄せもいいよね。
食べに行くよりも、断然安くあがるし、家だとまったりのんびりできるのが最高♪
ちょっと~~~
ケーキ皿ないじゃないの(爆)

ブン太ママへ

ぱっと見はパグなんだけど、体はチワワだね。 吠えないところがパグに似てるよv-16

のんべえはやっぱりモツ煮だね!
モツ煮の中に入ってるこんにゃくは唯一食べれるのだi-278

アサミちゃんへ

パグチワ、うちの近所に2匹いるんだけど、やっぱりパット見、パグなんだよね。パグの血って濃いのかしら?

あ、そんなんだ~。私、白モツだけかと思ってたから、商品届いた時、あれ?ミックスだ!って思ってたんだ~。次回から白モツ単品で頼むよv-221

ひめママへ

そうそう、取り寄せた方が安いし、家でだらだらしながら食べますからね♪

あれ?気が付きました?あら~!立派な金色のお皿じゃないですかあ~(笑)
紙で出来てるから、そのまま捨てれるし~。うちは常に紙皿に乗っけたまま、おいしゅう頂いておりますi-278

No title

おっと~~
また美味しそうなケーキ♪
もう~~食べたくなっちゃったよ( ̄▽+ ̄*)
うめちゃん寒い日はお外よりおこたの中がいいよね 笑
ぶしゅ~ってやってるお顔好きだな♪
モツ・・私モツ苦手なの(ノДT) 
食べれるんだけどいつ飲み込んでいいのかわかんなくって。。
「いまっっ!」て誰か言ってくれればっていつも思ってるんだけど。
うめちゃん言ってくれるかな??

yuka

あはは、おいしいのよね~不二家のケーキ♪毎日でも食べたいけど~それは許されない~(涙)

ぶしゅ~って顔、大好きで、気づけば写真撮ってるよv-411たまんないのよね~この顔!

あたしもモツ飲み込むよ~ってゆかちん子供じゃないんだから飲み込むタイミング判断しなさあ~い!(笑)


プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
