スポンサーサイト


パグだらけの忘年会 in串一

もうのんべえのパグのお友達は知っていると思います(笑)串一で


12月5日に ひめママ にお誘い頂き、

「パグだらけの大忘年会」 に参加してきました

あいにくのだったのですが、会場につくなり、料理のにおいとパグ臭が店内に立ち込めており、わたしのテンションはでございました。



しかし!たぶん、のん兵衛の集まる本日ですので、写真そっちのけでブログ放棄してる人もいたことでしょう。


わたしもその一人、と思いきや! 旦那が何枚か写真を撮っててくれたので



まとめてみました! てかこの写真しかないので 枚数はあるけど同じ写真ばっかり!






乾杯の音頭をとるのは、今回初めてお会いした。「ココナツジュースのみ放題!!」のパパさん。

初めて会った気がしませんでした!(爆)

のんべえの会ですから、ビールがハイスピードでなくなって行きます。ひめママのブログによると、


ビールの樽が3本空いてしまったらしく・・・たぶん店のアルコール類は底を付いたのでは?




これは生ビールがなくなり瓶ビールに手をだしてしまった写真。さいごはあたくし手酌するのめんどくさくて
瓶のまま飲んでましたから(爆)




あはは、おいしい料理もたらふくあったのですが、ど~もあたくしビールばっかり胃袋に入ってしまい、

おかげさまで二日酔いでございました

ウコンなんかぜんぜん効きませんでしたのよ・・・。


86000-2.jpg



酒に飲まれてしまった方 多数!!!!だったと思います。


パグたちにも、ヘルスィーなささみやかぼちゃをゆでたものを頂いておりました。サンクスです
うめ嬢はささみのタッパーに顔を突っ込んで食ってましたから(汗)





ビンゴ大会もあり、とっても楽しい忘年会となりました。

幹事をやってくれたひめママお疲れ様でした!!!

そしてお話できなかったお友達もいたのですが、


人間様39人 パグ様29頭があつまりました!




とっても楽しい飲み会、いやオフ会となりました(わ~い わ~い)
(名刺交換していただいた方、リンク貼らせて頂きます!)


そして来年の新年会を期待してます


ビンゴの景品




パグの置物はベランダに





みっちゃん、車で送ってくれてありがとう!!!


そして、二日酔いの体で次の日、お友達のゴスペルのコンサートに行ってきました。幸手パグデーもあったのですが、
とても行く気力がなく・・・・(年だね~)




(顔出しOKでてます)


ボーカルがお友達のサヨピコJAPANです。(子持ち) とっても上手になってました!
和んだわ~!
また行くからね!



追記 


ピナママさんに教えてもらったTHE 365 DOG&CATS CALENDERにうめが掲載されてます♪(1週間だけ)
皆も応募してみてね~


飲みすぎのかあちゃんにポちっと頂けますか?
a href="http://dog.blogmura.com/pug/">にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぬ!?
かあちゃん、瓶ビールを瓶ごと???
そりゃ、見たかったわぁ~(^^;
私、殆ど席に居ませんでしたからね。
外で立ち飲みしてました(^^)
空きっ腹で飲んでたから、ウコンが
全然効かなくって、見事二日酔い!!!
しかも、串一に傘忘れて来たし、
お友達の車に買ったポカリ忘れて
帰ったし・・・
もうお酒は勘弁だわ~(爆)

No title

あははは~~~
母ちゃん、凄すぎ!!
そうそう、ビンビールそのままラッパ飲みしてよね(爆)
外国人にみえたよ。
私も2日酔いだったけど・・・
昼頃から回復でした。
朝は便器と友達状態!!
雨の中遠征ありがとうね~~~
かわいい景品がもらえておめでとう~~~♪
また新年会もやりたいね!!
差し入れありがとうね。
景品と一緒に配りましたよ~~~

No title

マジっ?!
瓶ビールまでラッパ飲みかぁ~い!!!
さすが、かぁちゃんv-411アッパレだわ~ 爆
忘年会はお疲れ様でしたっ(^^)
とうちゃんカメラマンにも拍手だねv-424

No title

こんにちは(*´∀`)
かぁちゃん、ビールラッパ飲みしてたの気がつきませんでした~
見たかったなぁ~(笑)

忘年会に参加して飲んだひとは・・・

きっとみんな二日酔い!なハズ!!(笑)

また一緒に飲んでくださいね~
とうちゃんにもよろしくです!!

No title

乾杯の音頭役のココナツパパでーす。本当、初めてだったのにそれを感じさせないうめかーちゃんととーちゃん!これは酒パワーなのか!?

かーちゃんのラッパ飲み、目の前でみちゃいましたから~(爆
男らしくて惚れ惚れしちゃいましたよー。
ぜひぜひ、また飲みましょーねー!!!

No title

忘年会、お疲れ様でした~!!

とうちゃんの撮った写真でブログにできたんだね~♪

かあちゃん、ラッパ飲みしてたもんね(笑)

翌日のゴスペルもクリスマスの雰囲気がでてるね~

また飲もうね~☆

No title

おじゃましま~す!
忘年会に参加していましたももっちと申します♪
4番の写真の左下の白いパーカー来てます(笑)
お疲れ様でした(^v^)
ビール瓶のラッパ飲みステキ!
ぜひ拝見したかった~(爆)
ウコン。効きませんよね(^_^;)

お友達、ゴスペルのボーカルなんてすごいですね~♪
白いドレス衣装がステキです

No title

かあちゃん久しぶりだったのに、席が遠くあまりお話出来なくて残念~
しかも我が家はパグ無しだし(汗
瓶ごと呑んでたなんて知らなかったよ。爆、爆
忘年会らしく皆良い感じに酔っぱらいで楽しかったね。
うちも相当呑んだけど、ちゃんと幸手には行ったんだよ←すごくない?

今度はりころこで参加するわよ♪

ありがとね!!

わお~♪ブログUPしてくれてありがとう!!そして遠いとこを(二日酔いのとこ(笑))来てくれて有難うね~★
19日には吉祥寺のイベントでも歌いまぁーす♪(^o^)♪よろしければまた~☆

今年中に皆で飲めたらいいね!
もちろん、かあちゃん得意のラッパ飲みで(笑)

No title

かあちゃんとお話しできて嬉しかったわ~!
ほんとお疲れ様♪
お店から出たときはロレツが微妙だったけど(爆)
お家に着いたときは、全く酔いが覚めてたみたいね~
家も近いことだし今度ゆっくり呑もうね!
翌日ゴスペル行けてよかったね♪
しかも超カッコイイ☆

No title

瓶ごと ビール飲んでたの??
だから あの酔っ払いぶりだったのねぇ。。。
とうちゃんが 写真撮っててくれてよかったね。
私なんて カメラをバッグから出すこともなかったよ。笑
楽しかったねーーー。
私ね うめちゃんをこっそり拉致してたんだよ。
しかも 工場長に シワの間のニオイも
嗅がせちゃった♪
もちろん 卒倒してたよ。笑

No title

凄いパグ集まったね
二日酔いするほど楽しかったんだね


うめちゃんトップモデル掲載おめでとう
良かったね

No title

忘年会お疲れ様でした~♪

瓶ごと飲むとは・・・
さすが、か~ちゃん!!

と~ちゃんったら写真を撮っていたなんてナイスプレーですな。
我が家は2人も酔っていたもんでね、写真なんて放棄しちゃってましたよ。

楽しい忘年会だったよね♪
今回はあんまり話せなかったけど(あっ、覚えてないだけ?)
次回はゆ~~くり飲み話そうね♪

ブン太ママへ

めんどくさいから、瓶ごと飲んだよ(笑)よって二日酔いみたいな~(涙)

ブン太ママ、ずっと向こうで話してたね。ま、また新年会でも一緒に飲めるしね(笑)


けっこう忘れ物多かったみたいよ。うちはうめにおむつはかせてたんだけど、それがどこかで脱げてて、うちらはそれが忘れ物v-414

ひめママ

なんだか瓶ビールがコロナに見えてきて(笑)ぐいぐい飲んで、はい!二日酔い~!みたいな(爆)

ひめママほんとお疲れ様でした!あんなにたくさんの景品を雨の中運ぶの大変だったのでは?
次回は何かお手伝いさせてくださいね♪

新年会楽しみにしてますよ~v-91

今度は飲み過ぎないようにしよう・・・。

くぅママ へ

ラッパ飲みですよ~!だって途中でめんどくさくて・・・。おかげで二日酔い・・・。


来年はビーズリード教室で飲みなおししましょうね!(爆) 電車で帰れる程度でのみますけど(笑)

あきぷぅ さんへ

そうそう、隣でガンガン飲んでましたから(笑)

昨日パグファン見てたら、運動会に参加してたんですね!「この人かわいい!」って思ってたのが あきぷぅさんだったよ! 旦那は小鉄ちゃんの写真ばっかり写してたよ(汗)
また機会があったら飲みましょうね♪

ココナツパパへ

いやいや、ラッパ飲みを見てたとはおはずかしい・・・。あたくし女捨ててますから(爆)

ほんと初めてって感じがしなかったと旦那と話してたんですよ。また機会があったら飲みましょうね!
今度は飲み過ぎないようにしよう・・・

じゅんさんへ

またまたお隣同士でいっぱい話せてうれしかったです!旦那さんとはあんまりお話できなかったけど・・・。
おとうちゃんが写真撮っててくれたからブログの記事にできてホットしてます。(文章力がないので写真でいつもごまかしてます。)

友達のゴスペル、無料なので、もし興味があれば一緒に行きましょう!

ももっち さんへ

初めまして~!遊びにきてくれてありがとうございます!
向こう側の方とはほとんど喋れず・・・。飲むと腰が重くてなかなか移動しないもので。反省中です(涙)

酒に飲まれてしまったというのが本音ですが・・・(笑)

ウコンの効き目を超えた酒の量だったからですかね?まったくの二日酔いでしたから!


ゴスペルはいつも衣装を白か黒で統一してるみたいですよ★  
あたしも「ゴスペル一緒にやらない?」って誘われたんですが、のんべえなので声の質があまりよくないので断りました(涙)

poccoへ

ほとんど話せなかったね・・・。デーモンはいっぱいハゲネタで話してたんだけど(爆)

いい飲み会だったなあ~。やっぱお酒は最高だよ!でも一度はしらふで周りの酔っ払いを観察してみたいv-414

ろこちゃんに会えるのを楽しみにしてるわ~!新年会で会えるかしら? 

サヨピコジャパンへ

いや~!すんごくうまくなっててびっくりしたよ!たくさん練習したんだね!もっと話したかったけどサヨスが大人気だったからなかなか話しずらくて♪
この日は打ち上げがあったとしても飲めないから車で来たよ!電車でも30分くらいだから全然遠くないよ~!

吉祥寺の日はきくえとかあちゃんの誕生日プレゼント買いに行くから行けないや・・・がんばって!
お正月に遊びに行くね!

肝心屋に行きたい・・・。

みっちゃん へ

送ってくれてありがとね~!そうそう、車の中でやっと喋ったって感じだったね!え!あたしろれつ回ってなかった?ガラガラ声だな~ってのは覚えてるけど・・・。酒は恐いわ~! 昔、高円寺の駅で寝てたことがあってね、知らない人に家まで送ってもらったみたいだけど、この年じゃ、そのまま放置されそうだな(笑)


友達のゴスペルは無料だから、機会があったら一緒に行こう!

けめこ さんへ

みんなカメラより飲みに走ってたね!人間だけで来た人も何人かいたしね(爆)さすがのんべえの集まりだよ!

あたし、うめをずっと放置してたよ!いろんな人のところへ営業してたのかしら?
あら~工場長嗅いじゃったの?この日は雨で湿気が多かったから尚くさかったかもよ! 

ピーチャマさんへ

ピナちゃんが来たら大変な事になってたかもです!部屋中パグだらけでしたから!でも楽しい飲み会、いやオフ会でした!


写真載りました!ありがとうございます!次回はブン太君がエントリーされてましたね!

あかりんへ

久々に飲めて楽しかったよ~!なんか喋ってたけど全然覚えてないよ・・・。ひとみんに首をしめられた理由も・・・(爆)


とうちゃん写真撮ってたけど、乾杯と料理2種と小鉄ちゃんの写真だけだったよ・・・。どのブログみてもほとんど飲みに走ってたみたいだね!次回は専属カメラマンが必要かも!

今度はゆっくりお話ししながら飲もうね~♪

No title

忘年会、お疲れ様でした。
ブログへのコメントもありがとうございます。
名刺を1番初めに下さったので、とっても嬉しかったです。
チッコをさせに行ったののに、うちのパグズがうめかあちゃん&とおちゃんに甘えまくってましたね。笑。
楽しい会でアッという間でしたね。
また会える日を楽しみにしてま~す!!

トラギンママ さんへ

え!名刺交換イチバンだったんですか?でもあんだけ込み合ってたら名刺交換とかできないですよね(涙)とっても楽しい飲み会でしたね♪飲みすぎてほとんど覚えてませんがv-12

5時間はたりないくらいでした!

こちらこそまた機会があったら遊んで下さいね~v-343

あ、出遅れた。。
先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかった~。

あのー、首を絞めたって??ワタシが??かあちゃんに??
頭を掴んでブンブン振ってたっていうのは聞いたけど。
本当にごめんね~。最悪な酔っ払いだよね。
ないのよ、記憶が。
8時半ぐらいからノンストップで。
完全に飲まれたわよ。
しかし瓶ごとってすごいわ。ロシア人みたいだね(笑)
それは酔うでしょ。
また是非ご一緒して下さいな♪

ゴスペルカッコイイね。
我が家はゴスペル大好きなの~。
よくゴスペル映画を観ながら飲んだくれてるよ(アル中)

ひとみんへ

あら?旦那が言ってたのよ~。あたしも全然覚えてないからいいのよ~(笑)


ゴスペル好きなの?二日酔いにほどよいサウンドだったわv-411

また是非飲みたいわ~v-344
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
