

クリスマスきゃろるがあ~♪

ながれる頃にわあ~♪


こんにちは、かあちゃんです★

旦那が日曜日も仕事になり、暇をぶっこいております(涙)てか、給料前だからどこにも行けない~!

今話題の生まれ変わったビーナスフォートにも行きたいのに~!込んでそうだから平日に行こう・・・


さて、近所のイルミネーションも綺麗にキラキラ光っております。去年よりお金がかかってるように思える電飾達

税金で買ってるんだよね・・・?







そんな中、やよい先生から、お願いしていたうめ嬢の写真が届きました


68540.jpg



874020.jpg


やよいちゃん、こんなに焼いてもらってうれしいです!お礼のプレゼント楽しみにしてて下さいね

大きい写真を入れるフレームを探し中です(きゃっ


そして、ここで久々の「ume gohan」の新作発表です!



Mサイズのみですがこの生地ですとオーダーも承っております♪ よろしければ覗いてみてくださいね



ランキングに参加してます!ポチリ頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうまもなくクリスマスだね
公園のイルミネーションも綺麗だよね
イルミネーションみると気持ちがウキウキするのは私だけ?

うめちゃんの写真沢山出来て良かったね
今度飾ったのを見せてね

No title

ご無沙汰しております、がちゃママです。

お元気そうでなにより!


子供産んで、外出れるようになったらまた一緒に飲みにいきましょ!

最近よよこー行ってます?

ピーチャマ さんへ

イルミネーションほんと綺麗ですよね!そして最近「冬のソナタ」にまたはまっております。(再放送中)はあ~恋がしたいわあ~って思う季節です。

いっぱい貰ったので田舎のかあちゃんに2枚あげることにしましたv-411

飾ったら来て下さいね~!鍋でもやりましょう!!!

がちゃママへ

久しぶり~!!!元気かしら??? あたしはいたって元気よ~ん!

ブログ見たけどおなか大きくなってたね~v-411べビちゃん生まれたら会わせてね~!

よよこーって最初わからなかったよ、代々木公園ねv-415
埼玉県民はついていけないわ(涙)
行ってないのよ~。だって寒いし~。でもうめ嬢が太ったから(私も含め)久々によよこー行こうかしら?行く時は連絡しま~すv-426
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
