スポンサーサイト


ピナちゃんお誕生日会

8月25日はお友達のピナちゃんのお誕生日会でした


ピナママがたくさんごはん用意してくれました!

xwxufobx.jpg釜飯 C3zxWxjE.jpg肉団子とおさしみ 


                              

わたくしも頂きたいですわ!

2G4YW47B.jpg おいしそうなごはんがたくさん並んでるので、机に何度も乗ってきて大変でした

本日のご近所のお友達


xAwfnrxL.jpg cocoちゃんは一人でおもちゃで遊ぶのがうまい、 とってもおりこうな男の子でトイプードル

LxLjTJOT.jpg  旦那さんにべったりのアクアくん


そして今日の主役 

8xHFwguT.jpg


4歳のお誕生日おめでとう


そして、アクアちゃんママがみんなにワンコケーキを手作りしてきてくれました

おいしそう・・・・

_yUThddm.jpg

うめもがっついておりました


うめにもみんなからお誕生日プレゼントを貰いました 
皆さんありがとうございます!
あんたは幸せもんだよ~


JjdBI2I0.jpg


ピナママはおやつと首輪をピナちゃんとおそろいでうめにくれました

fg2xr24E.jpg

自分で似合ってるでしょ?って顔してる?

そしてアメリカに住んでるお友達nachiからもうめに洋服を2枚送ってくれたよ!


HHZHvpfs.jpg


nachiありがとね~!背中のロゴのとおりムチムチだけど、ちと大きかったからちっちゃくリメイクしたよ




ここで「ume gohan」の新作UPです!


最近はめっきり寒くなりましたがまたタンクトップで伸びちじみ抜群の布で新作発表です!

NHphQtD0.jpg

前身ごろがマンゴー色とグレーの2色をご用意しました。MLサイズです。

これから秋冬ものを作って行きます(ラグラン)。タンク系はこれが最後だと思います。

気になる方は下をクリック クリック

うめごはん.jpg


ブログ村に入ってます。 ポちっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越し完了したのね!
おめでとう(遅っ

ピナちゃん4歳なんだね
ハルノと同じくらいなのかと思ってたわ!(なんにも根拠ないけど・・・)
ピナママもアクアちゃんママもすごいねぇ
釜めしなんてなかなか作れないよ~
モンブラン仕様のケーキも!
私が食べたいわe-349

かぁちゃんもFC2だ♪
もしかして このままブログやめるのか?って心配してたんだけど
無事引越ししててよかった。笑
秋冬もののumegohan楽しみにしてるからね~。

お引越しお疲れ様です♪
うめちゃんのブログはいつも美味しそうな物がたくさんだよね~
ヨダレが出ちゃいそうだよ 笑
ピナちゃんむっちゃ可愛いよね(≧▽≦)
うめちゃんもプレゼントいっぱいもらえてよかったね♪
むふふ~てへのお顔可愛いね♪

うめちゃんのお祝い遅くなってごめんなさいね
ピナのお誕生日に来てくれてありがとう
そしてお祝いもありがとう

この日も楽しい時間を過ごす事が出来ました
お酒飲める友達がいて最高です
また飲みましょうね

お引っ越し完了、お疲れ様~!!

ピナちゃんママのお料理、どれもおいしそうだね☆

うめちゃんも、かぁちゃんも楽しいお友達と楽しい時間を過ごしたんだね♪

うめちゃん、テーブルに身を乗り出してキラキラのお顔でとってもCute

またうちにも遊びにきてね~

ハルタマゴさんへ

この前はうめを預かってくれてありがとねv-415おそば食べたかしら?今度は一緒に食べに行こうね~v-343

そうなの、ピナちゃん色白だから若く見えるでしょう?ハルノちゃんとは一緒には見えないけど・・・(笑)

釜飯は実は、出前よ~v-411でもすんごくおいしくて、パンフ貰って帰ってきたよ~v-415

モンブラン綺麗に絞ってておいしそうだったよ~v-398

けめこさんへ

うん、この前辞めようかって言ってたけど、テンプレートがかわしくてまた再開したよ
v-411

しかもPCオンチのワタシでも簡単に変更できたから使いやすいわ~。いろいろfc2のうわさは聞いてたけど、もう変更しちゃったから戻れない~!

umegohanがんばるわ!

yukaちんへ

あはは、テンプレート選ぶのにかなり時間かかっちゃったv-411

無事におわったよ~♪

そうそう毎回ごはんが出てくるよね~、最近からだが重いのよ~食べすぎで(爆)

「てへっ」 てなかなかかわいいでしょ?あんまり見れない表情だから貴重なのよe-414

ピーチャマさんへ

この前はほんとご馳走さまでした!毎回楽しい飲み会をありがとうございます!皆、年はばらばらだけど、犬を通してこんなに仲良くなれてほんと幸せでいっぱいです!
そして首輪、早速アイトールCAFEに付けて行きました。お出かけ用に使いますねv-415

また飲み会やりましょうね!v-275

じゅんさんへ

石鹸教室お疲れ様でした~v-411

そうなんです。ピナママはほんと毎回おいしごはんを出してくれて、毎回勉強になりますv-415(見習わねば!)


うめは机の上のごはんの皿をペロペロしたり悪い子でしたよ~v-406
家ではやらないのに、でもおいしそうなごはんがたくさんならんでるから食べたくなるのはよくわかりますv-353

じゅんさん家、またおじゃましま~す!
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
