スポンサーサイト


初めてのペット博へ行ってきやした! うふ♪

皆様 メリークリスマスでございます!!



 いかがお過ごしでしょうか?今日は旦那は残業なしで素敵なイブが過ごせそうです(ホッ)
なにせ、旦那が帰ってこないとクリスマケーキお預けですから!!!!!!


おでんパーチーの時に約束していたペット博へおでん仲間ピナママ、アクアママと3人で行ってきました


564030.jpg

たくさんの犬種がいました! しかし、おっきいわんちゃんがたくさんいたな~。まさに

ペット博




パグちゃんがいません!とおもいきや!はっけ~ん!!!


4605.jpg

うたちゃん 最近ブログを始められたそうです。がんばれ~!


しかし!買い物ばかりしているうちら(笑) ピナママはペキニーズグッズはないかと必死で探しておりました。
(ぺキニーズグッズ売ってる所を知ってる方!教えてください!)
アクアママはかっちょいい防寒着を格安でGETしてました。いいなあ~。うちは伸びる素材しか着れないから・・・。そしてあたしは、引っ越してネームプレートがなかったのでお買い上げ(旦那に顔が恐いと言われた)
あと、パグの顔がかわいくて買ってしまったフォトスタンド。後はサンプルをGET

CIMG5257.jpg


朝飯を食べてなかったのでここいらで場所をお台場に移してLUNCH TIME

52020.jpg

いつもおじゃまするターラムさんは満席(涙) 
下でフラダンスをやってて、隣がその打ち上げで貸切だったらしく、入れなかったお客さんがターラムさんに流れてきてしまったみたい、ちっ、なので、違うお店へしぶしぶ・・・。



しかし、しかし あたくしは


85420.jpg


おほほ~!!! 本日もおいしゅう頂きました


57004.jpg

おしゃべりに夢中になっている横で、うめ嬢がねむそうなフェイスをしているので・・・・

89202.jpg
(しょぼだ しょぼこ)



冬のうみへ!!!!

7440.jpg
(かもめをあやつる若者)


うめはランチを食べたお店へもどろうとしてます(汗)おやつがまたもらえると思ってるのでしょう
アクアちゃんは初めての砂浜でテンションがかなりあがってました ピナちゃんもたくさん走ってました。



かもめになりてえ~

865020.jpg

砂浜でたくさん遊んで帰りの電車でみんなぐっすり寝てました


今日はクリスマスイブですね!みなさんも楽しいひとときを 


ポチリのクリスマスプレゼント下さい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ひ~さ~し~ブリっつ
久々Blog見たら、何やら可愛いクリスマス仕様になってるわぁv-255
ウメ嬢も相変わらずきゃわゆすv-10

発表あるからBlog見てね~ん(^^♪

No title

ほんとだぁ~! 行ってたんだね!

でも、ゆきんこ達午前中で帰っちゃったんだ 笑

なんだか行く度に規模が縮小しててね。

来年はどうかな? 笑

No title

ショーを見るよりお店覗いてばっかりの私達
笑えるね でも楽しかった

うめちゃんがカフェに戻ろうとしてたのも笑えたけど

かもめ操る人かなり楽しんでいたね

また何かあったら一緒に遊びに行きましょう

No title

おおお~~!!
かあちゃんも行ってたんだね!!
みんなでカートだなんて
遠足の様で楽しそう♪
やっぱりショッピングはたのしいよね。
あ!!輸入物の小物だ~
これ、良い値段するのよね。
さすがだわ~~~

No title

ペット博に行ってきたんですねー♪
大きいペットイベントに行くとなかなかパグには会えないので、ラッキーでしたねー。
ランチなんて言って、結局ビールじゃないですかぁ(笑

まぁ同類ですけどね。。

くろくろへ

おめでとう!!!!くろくろ~!
先をこされた!うちは半分あきらめてるけどね(笑)


プレゼント送るね♪

ゆきんこさんへ

ぜんぜんパグに会えなかったよ~(涙)初めて行ったから、去年はどんな感じだったかわからなかったけど、お店いっぱいでてたし面白かったよ~!でも来年行くかわからないって気持ちは少し解る気がする・・・v-398

ピーチャマ さんへ

ショーをぜんぜん見ませんでしたね(笑) あの時間だとショッピングして~ランチして~ってスケジュールになっちゃいますよね?

またオモローなイベントがあったら行きましょうねv-415

ひめママ へ

カート族で電車でみんなで行きましたよv-411 みんなおり項に乗ってました。
そうそう、ここのお店で値切ったんです(笑)高かったし、あんまり買い物するとランチで飲むビール代がなくなりそうだったから買い物は控えてたんですよe-351

ココナツパパへ

あはは!どこに行くにもビールは必須!てかビールがないお店には行かないですから!(爆)

ココナツパパもすんご忘年会やってたんですね!また酒好き同士飲みましょうねv-91
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
