スポンサーサイト


メリクリ♪ 追記あり

846500.jpg

あわててUPしました


旦那と二人でしっぽりとクリスマスパーチーをしました
残業なくてよかった

毎年、犬用のでかいケーキを買ってたんですが、食べきれないし、カロリーも気になるので、ちいちゃいプチケーキだけ購入してさつまいものコロコロボールとプチトマトでケーキ作ってみました


食べっぷりを動画で撮ったんですが、くちゃくちゃ汚い音が入っていたので断念・・・

88888.jpg




んで、人間用は今年も不二家のケーキ

80150.jpg


生クリームがあまり得意ではないので毎年チョコレートケーキを買っちゃうの~




8502.jpg


あたしは旦那に靴をプレゼント、うめはCIMG5297.jpg


あはは、うらやましいなあ~ 旦那はよだれでべっとべと(笑)



素敵なイブを過ごせました


ご近所のヒルズ族のちこママとプリンママからもうめ嬢にと




お菓子をもりだくさん



おまけ

ご近所のお友達にオーダー頂いていた洋服を本日お届けしました

ランチもご馳走になりいつもいつもありがとうございます!


5600.jpg


885022.jpg



とっても気に入って頂いてうれしいです


ドクロ好きなかた必見ですよ!!!


ご希望の方はオーダーお受けしております。名前入れは2200円、ナシは2000円で販売おつくりします♪
女の子はピンクドクロもご用意しており、フードは豹柄でも作れます

ご希望の方はコメント欄に、メールアドレスを記入してください
※「ume gohan」ではまだ販売してません。


あと30日に代々木公園のドックランに行きます!うめのしわのにおいを嗅ぎたい方集まれ~!


~追記~    

先ほど、旦那からクリスマスプレゼント頂きました

大好きなドクロの絵のスニーカー

850200.jpg

ここのスニーカー大好きで、前にもピンクのドクロのハイカットを貰ったんです

とうちゃんLOVE!

 わたしも偶然スニーカーをプレゼントしたので、
今度二人で代々木公園に履いて行こうね


そして、アクアちゃんママからうめ嬢に手作りケーキを頂きました わたしも大好物の梅酒を

アクアママ ありがとう!!!

840000000.jpg

おいしく頂きました byうめ

幸せだなあ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
素敵なクリスマスを家族全員で過ごせてよかったですね♪^^

30日に代々木行くんですか?!
行きたいけど、きっとお正月用お買い物にかりだされるので行けそうもないです…(´;ェ;`)
うめちゃんのニオイ嗅ぎたかった!!

No title

メリクリ~☆
かあちゃんて、生クリームあんまり
得意じゃないんだぁ。
初めて知った・・・
私的にはクリスマスはやっぱり生クリームだな!!
かあちゃんは、とうちゃんにプレゼントは
貰ったのかな?

No title

良かったね
家族一緒でクリスマス過ごせて
ケーキも美味しそう~
うめちゃんママの手作りとアクアママからのケーキたくさん食べられたね

プレゼントも最高だね

No title

遅れましたが、メリクリ~♪

うめかあちゃんは、お酒&甘党なんですね。
そして、クリスマスプレゼントも交換しあっちゃって
ラブラブですね~♪

我が家はプレゼントなし、ケーキなし
近所の小料理屋でしっぽり
お祝いでしたよ(笑

トマトさんへ

遅くなりました(汗)
メリークリスマスですよ!

代々木残念ですわ・・・。二ホイが嗅げないなんて・・・(爆)
お買い物、おばちゃん達のでかいお尻に吹っ飛ばされないように気をつけて!

ブン太ママ へ

遅くなりました
メリークリスマス!!!


なんかね~昔まずい生クリーム食べてから食べるのに抵抗があるのよね~。だからまっしぐらに私はチョコケーキv-343 でも旦那が買ってくるのは生クリームのケーキなの、食べるけどねv-415

旦那には靴を貰ったよ~! もう33歳なのにまだドクロってって・・・。
でも好きだからいいのだ~!

ピーチャマ さんへ

遅くなりました

メリークリスマス!!!


なんとか旦那も残業がなく無事にケーキにありつけました(笑)
プレゼントまで貰ってしまって。。。しかも二人とも靴のプレゼントって・・・。

ココナツパパ へ

遅くなりました

メリークリスマス!!!

お酒と甘いもの大好きです!旦那は絶対牛乳と食べるけど・・・。

小料理屋なんて素敵v-352うちは食べに行く気力がないから家ごはんが多いです。若いときは週に3回は外食だったのに・・・。でもプレゼントもらえたから幸せですv-343

No title

去年末ペット博の帰りに犬茶屋で会って

1月に犬茶屋で集まってもうすぐ1年だよぉ。

同じ日にうめ嬢の姉妹のむぎつぶちゃんにもあえてミラクルな1日だったよ。

また来年も宜しくね! 良いお年をお迎え下さいませ~★
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
