スポンサーサイト


2010 明けましておめでとうございます!!!

31日はコタツで横になっていたら、いつの間にか2010年になてしまっていた

次の日は ご印所のハルノちゃん達と近所の初詣に行ってきました

85503302.jpg

並んでる時はだっこね。うめは重いからリードを短く持ってならびました。ハルノちゃんは軽いからだっこね。

8800603003.jpg


おなかが空いたので屋台のたこやきや焼き鳥ややきそばたべて~



旦那は日本酒飲んで~(かあちゃんは苦手だよ・・・)


33320302.jpg


帰ってだらだら正月の続きをしました


次の日、毎年友達のおうちに泊まりに行くのですが、犬アレルギーの為、ピナちゃん家に1泊預かってもらう事に

鎌倉の初詣にうめも連れて行ってくれるとのことで、朝7時にピナちゃん家にうめをお届けしました。


帰りにお年玉のプレゼント、お散歩バックを頂きました

666660303.jpg

素敵なバックありがとうございます!おそろいですね?


今日から早速使わせて頂きました!


だらだらブログではありますが・・・・


CIMG1707.jpg

続く・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしく~!
我が家は実は、まだ初詣をしてないの!(笑)
それなのに、うめちゃんは2回も初詣に行ったのね~。
えらいわぁ・・・。
母ちゃんはお酒飲むけど、日本酒は飲まないんだね。
何でもグイグイ飲めそうなイメージだったから、
ちょっと意外でした。
正月明けのダイエット、私もがんばるよ~。

No title

おめでとう
うめちゃんお利口な子だったよ
ピナともお互い知らん顔で喧嘩もしないし2ワンともマイペース
とっても可愛かった

今年もよろしくね

No title

明けましておめでとう~。
って、前回コメしたっけか(笑)
ちゃんと元旦に初詣してる~!!
うちは、2日に行ったよ。
しかも、秩父のマイナーな所(笑)
私達の他、2家族しか来てなかったわ(^^;
うめちゃんは、ひとりでお友達の家に
お泊り出来るんだねー。
エライわー。
ブンは怖くて、相手の家に申し訳なくて
絶対に無理(^^;

No title

今年もよろしくね!!
うめちゃん偉いね。
かあちゃん、とうちゃんいなくても
ぴなちゃん一家だったら、楽しかったんじゃな~い?
我が家も毎年恒例の、大晦日から正月にかけて
初詣行ってきたよ。
凄く寒かった~~~
正月あけダイエット私も頑張らなきゃ!!

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
ことしもうめちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
ぜひシワを嗅がせてくださいね!( ̄∀ ̄*)
今年もよろしくお願いします!

私もお正月太りしましたe-350
ダイエットやらねばって思うものの、お鍋とかだとついつい箸がすすんじゃうんですよね~笑

No title

明けましておめでとうございます!
日本酒・・・私もあまり得意でないですけど
ベビーができてからおよそ1年間禁酒の私・・・
なんでもいいので飲みまくりたい!!!
最近ガマンが限界をこえそうなので、FREEを飲んで誤魔化してます。笑
卒乳したら1番に飲みたいのは極上のワインi-281
本年もどうぞヨロシクお願いします☆

No title

明けましておめでとう♪

何だかね、かあちゃんのブログの更新情報がいっつも遅く反応してるの。

だから毎回遅れて見る事になっちゃうの… 泣

ハルノちゃん達と初詣に行って来たんだぁ。

久し振りにハルノちゃんの姿も見れたなぁ♪

うめ嬢、今年もまったり姿待ってるよぉ~!

1年宜しくお願いします^^

No title

あけましておめでとう♪
うめちゃん初詣に行ってきたんだね~
でもたこやき焼き鳥やきそばって 笑
やっぱり美味しいものいっぱい食べちゃったのね( ´艸`)
私は初詣夜中に行ったからか。。顔耳頭皮あらゆる所が痛かった~~
正月明け。。怖くて体重計にのれないわぁ~~
最近増加しか見てないもの 爆

今年もてん共々よろしくおねがいします(≧▽≦)

まめ蔵ままへ

返事が遅くなってすみませ~ん!
そうなのよ~鎌倉につれてってもらって、嬉しい限りだわ!

日本酒はね~あのニホイが苦手なのよ~ん!
あとウイスキーも駄目!

今2Kg減ったんだあ~v-91がんばるぞ~!

ピーチャマ さんへ

ほんとにありがとうございました!ピナちゃんがおりこうだからですよ!

今度はうちで預かりますからね遠慮しないで下さいね!

お散歩バック、とっても使いやすくてお気に入りです♪

ブン太ママ へ

今年も宜しくね~!

え?初詣2組しかいなかったの?寂しいなあ(笑)
でも込んでるよりはいいよ~!願い事も少ないからかなうかもよv-411

 多分ピナちゃんが去勢してるから大丈夫だったんだよ!
しかも男の子だからv-415 おしとやかにしてたのかもよv-413

ひめママ へ

ピナママのおうちはちょくちょく行ってるから下手にペットホテルに預けるよりは安心なんです。お二人ともやさしいしv-343

ほんとに助かりましたv-411

31日の夜はめちゃくちゃ寒かったのにがんばりましたね!
そして、ダイエット・・・がんばりましょうね!

トマト さんへ

今年も宜しくお願いしま~す! うめのしわのにおいを嗅ぎたい??
勇気のあるお方だわ~~~!!!是非是非!失神してねv-411


あら~!お鍋ならヘルシーだから大丈夫よ~ん!ほとんど野菜だからね!私は進んで食べるわv-355お通じもよくなるし!

piさんへ

私も今禁酒よ~~~!!!

だけど、週に1回は飲んで食べてもokみたいだから、今度の新年会は食べて飲むわよ~!あはは!

妊婦さんにokなワインがあるって聞いたことあるよ。銘柄忘れたけど・・・。私も極上ワインのみたいわ~ん!

ゆきんこさんへ

はれ~、そうなの?いいのよ~見てくれるだけで♪

去年も一緒に初詣に行ったのだ!近所だからね~!

そして大吉を引いたわv-91

今年もうめ嬢はまったりパグでいくわよ~!

今年も宜しくね♪

yukaちんへ

あけましておめでとう!今年も大吉でいいことありそう♪

え~!あの寒い31日に初詣行ったの?すごすぎる!!

まだまだ若いね~v-411

わたしは無理やり体重計に乗せられて、体重みてびっくり!
やっぱり日頃から見ておかなきゃ痛い目にあうね!

がんばるわ!

こちらこそ今年もよろしこv-343

No title

遅れながらあけましておめでとう☆
今年もいっぱい呑もうね。ってダイエットしてるんだったね。
なんか寂しいわぁ…

うめちゃんはお利口さんだから、一人でお泊まりしても大丈夫だね。
重いから抱っこじゃなく短めリードってちょっと笑っちゃったよ。
そして納得してしまいましたぁ。爆

このバッグ気になる。なんかとっても印象に残るんですけど~(w

ぽっこんへ

あけましておめでとうございます!

日頃は飲まないけど、飲み会に誘われたらそりゃ飲むわよ! 誘ってね!
ぽっこんは痩せてるからがんがん飲みなはれ~!

抱っこは無理無理~!後ろのおやじの足をずっとくんくんしてたからそん時はさすがに抱っこしたけどさ。


このバックの口のところはポケットティッシュを入れるところで、収納がたくさんあっていいよ~v-411素敵なものを頂いたわ~v-415

プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
