

うめ嬢の日常

る~るる るるる る~るる るるる る~る~る~る~る~♪

皆さんイカガオスゴシデショウカ?

今日はうめの日常にせまって見たいと思います!

まずは毎日恒例のごみ箱チェック!

7602020.jpg

大好物のティッシュを狙っており、ゲットするとパグ走りで逃げて行きます。そして朝ごはんをもりもりと食べ、
かあちゃんは土手へウォーキング

特にうめはゲージがないので、


「じゃあ、行ってくるね~」って言うと


563020.jpg

うちらのパジャマを入れるカゴに入って行くのである。パジャマを着ると、もれなくうめの体臭付き
しかも体温であったかい


おまえはもしや豊臣秀吉のうまれかわりか?

秀吉はぞうりを温めたんだろ?


寝るときはうちらと一緒にベットin たまに先にベットへ行く。やはりふこふこのベットで眠りたいのか、お嬢は?


かあちゃんの運動が終わり、夕飯の買いだしが終わるとお待ちかねのお散歩タイム

あ、待ってないって? 


830236030.jpg

2階なのでいつも非常階段から降りるのですが、気分がのらないとなかなか降りてこない・・・


やっとこ降りて~ピナちゃん家の方まで行ってえ~、大きな行きつけの公園に行ってえ~


本日3回目のウンPタイム!
たくさん運動すると腸の動きが活発になって出がよくなるのよね~。あやかりたいわ~

CIMG5495.jpg

このまあるい背中がかわいいのよね~

うめは結晶をたくさん出す為に毎日2時間の散歩してます!といってもほとんど歩かないから、実働1時間半かな?

ちっこも うんPも も~りもり でありんす


結晶よ早くたちされ~!!(悪霊か!)



公園の桜の木も寒いからしょぼぼ~んてしるよ・・・

520300.jpg


早く桜の季節にならないかしらねえ~。お花見したいわあ~(目的はビールだろ?)

公園には鋳物の人形がたくさんあるんだ~


CIMG5493.jpg

たまに後ろのばあちゃんのひざに猫が昼寝をしていたり~ホーム○スのおっちゃんが、母を恋しがって、膝枕代わりにしてたり~(あ、もう最近いないなあ~、やっぱり硬かったか?)


66065606.jpg

なんて安上がりな女なんだあ~(ほれぼれ)


2時間の散歩を終えたうめ嬢 大好きなケアベアベットでまったりお昼ねモード

CIMG5478.jpg

うめ→「夕ごはんになったら教えてね」

まんじゅうみたいなボディだね(あたしもだよ・・・)


たまにミシンに疲れると、このまんじゅうボディに顔をうずめるわたし・・・

体育館の二ホイが致しますわ


そして、うめの昼寝の間に


デコ電のスイーツパーツをつけたり~

895032320.jpg


最近サボりがちのume gohaの洋服を作成したり~(1500円で販売中)

8805065.jpg

89000006.jpg


毎日甘えん坊です!しかし、旦那が仕事用の車とプライベート用の車を分けたいとのことで、もう一台車を買うことに

うう~ん。ワタクもそろそろまともなバイトを探さねば・・・・。うめといちゃいちゃする時間が削られるう~~~
うるる~~~~

近場の薬局で働くか?でも土日休めないしな~。

うう~ん



うう~ん



っ、てほんとに働く気はあるのか???働け働けえ~~~~~!!まぐろ漁船に乗れ~やせるぞお~!


え?わたしにも質問ですか?


今、欲しいもの?


そりゃあ~、


痩せた体 いや ひきしまった体・・・  でしょう。ええ。



なに?くれんの?


え?無理? 働け? 走れ?


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上!うめの日常でした!

また見に来てね~ バイチャ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かあちゃん、ブログ更新お疲れ~~(笑)
私も良くあるんだけどね
消えちゃったりする事!!

わ~~~
長距離散歩や、土手へのウォーキング頑張ってるね!
あっ!と言う間に体重も落ちそうな予感。
春はそこまで来てるわよ~~
今年は花見やりたいね♪
このチュッパチャップス服かわいい~~~
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
