スポンサーサイト


試乗のお付き合いでドックかふぇへ

土曜日にピナママにお誘い頂き、ドックかふぇへ行ってきました! 本日の目的はお友達のアクアちゃんが
買った新しいカートの試乗の為です

電車に揺られ、向かったかふぇは BLUE DOG CAFE(ブル-ドックCAFE)



8560.jpg


ん?ブルドックかふぇ?


土曜日のお昼どきでしたが、お客さんはいませんでした。でもすんごく広くてごはんもおいしかったです!


7780-1.jpg



わたしは手でこねこねロコモコ丼 ソースが濃厚でおいしかったです!

アクアママと、ピナちゃんはふわふわオムライス

660305-1.jpg



まるで


とろとろたまごのマグマやないかあ~!


そして、週末のお楽しみ


6850.jpg


う~ん  しびれるう~~!!!!


ごはんの間、ピナちゃん地面にぴったんこ(店内が暑かったからね)


520320.jpg

最年少アクアちゃんも水をがばがば飲んでましたから

8795650.jpg


ひざにのせろとうるさいうめ(テーブルのごはんを狙っております)

2200530.jpg

かわいい柴犬ちゃんが3匹来てました。いちばんかわいかった子をパチリ。すんごい3匹ともひとなつっこくておりこうでした


8956002.jpg

うめを飼う前は、黒しばちゃんを飼おうと思ってたんだけど、大型犬飼うなら一軒屋じゃないとかわいそうかなって思って、考えが揺らいでいたら、「結婚できない男」のこつぶちゃん見て、「やっぱりパグかな?」って事に。


こちらのお店は外にミニドックランがあるのだ~! ちっこがてら外にでたけど、だあれも遊ばず・・・・


帰りに記念撮影

222805.jpg

アクアちゃんとうめのカーとは色違いうふふ カップルみたいかしら?

あははPINAちゃん目しか見えてないし(笑)


帰りは浦和の駅まで歩いて帰りました。途中で大きな公園に立ち寄り

冬ソナを思わせるわ~


65032.jpg


ん?


パグちゃん発見!!!!

86230.jpg

スカジャン着てたから男の子かと思いきや女の子でした。うちなんかフリっふりの服着てても「男の子?」って間違われるわ!失礼ね~!!!プンっプンよ!


人間もワンコもたくさん歩いたね


たまに疲れるとピタっと止まって、たたた~っとカートに来て

333333.jpg


この調子で浦和まで歩いたわ・・・とほほ

アクアちゃん、ワンワン吠えずいいこに電車に乗ってました。試乗は大成功!





うちのムチ子姫はお疲れになったのかしら?

8224544.jpg

家に帰ったらこたつで寝だしました


日曜日は人間だけのご近所さん新年会に行ってきましたがまた今度~



探し物



どなたか、デトロイトメタルシティ(通称:DMC)のTシャツを見かけた方いらっしゃいましたら教えてください!

うめ嬢のリメイクTシャツを作ろうと思ってたんですが、どこも完売していて・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DMCのリメイク?!

ヤバイ! やまちゃん絶対欲しがるっ! 笑

No title

こんにちわ
以外と近くに良い所がありましたね
試乗にはもってこいの距離でした

桜の咲く頃また行きたいですね
また付き合って下さいね

No title

我が家は、日曜日アイトールカフェにいましたよ。
ここのお店の前も通ったけど
前から気になるのよね~~~
それにしえても、フワフワなオムライスが
気になる~~~

No title

もう、かあちゃんやっぱり飲んでるジャン!!
そして、ご飯も美味しそうだなぁ。

なかなか近くにドッグカフェがないから、羨ましい。。

PINAちゃんのカート、我が家とまったく一緒だぁ!!

No title

うまそ~☆オムライスたまらんね。

デスレコーズロゴやフェイスマークならあったよ。
http://item.rakuten.co.jp/h-harada/c/0000000201/
デカイサイズでコラボって高いのは
http://item.rakuten.co.jp/auc-scrape/pds-09022navy/
http://item.rakuten.co.jp/auc-native/p-tee6/

クラウザーさんのイラストは無いねぇ~
オークションならあるけど…

ゆきんこさんへ

やっぱり~?欲しがると思ったよ~ん!「デス レコーズ」って文字だけならかわいこちゃんキャラで着れそうv-343 わたしは絶対にメタルちっくな柄で、袖は赤の水玉とかでかわいくv-411

ピーチャマ さんへ

土曜日はお誘いありがとうございました!おかげさまでうめも私もいい運動になりましたv-411

公園は大好きなので、もっといろんな公園に行ってみたいですね★

ピクニック楽しみv-344

ひめママへ

アメリカンな内装でアイトールに負けないくらいおいしいごはんでしたよv-411

機会があったら一緒に行きましょうねv-415
次回は絶対にオムライスに挑戦したいと思っております!!!

ココナツパパへ

たまにはね~。私にはガソリンみたいなもんだからi-278
たまにはあ~補給しないとねえ~v-415 たまに飲みすぎて爆発するけど・・・(爆)

あら?ドックCAFEないの?うちもよお~!だから電車で行くのよ~。ほんと近くにCAFEが欲しいわ~ん!


PINAちゃんカートもNEWなのだv-238


pocco へ

いや~ん!ありがとうv-411

でもね、うめっちフォーンだから、黒Tだと毛だらけになっちゃうか断念・・・

いろいろ探してるんだけど、なかなかないのよ~!!!

また探して見るわあ~v-91
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
