スポンサーサイト


所沢航空記念公園へ運動に

先週の日曜日はご近所さんと夜、新年会だったのですが、腹を空かせるために、旦那がブーブー

所沢航空記念公園に連れてってくれました。ご近所のハルノちゃんも誘って。
とうちゃん(旦那)仕事で疲れてるのにいつも家族サービスありがとう

630303.jpg

若干、ハリボテっぽい飛行機発見。とりあえずパチリ


公園はとっても広くて、ドックランもありました。走らないことわかってたけど、とりあえず入ってみました



んが



865.jpg


はしらない~



おしりのニホイくんくんの時だけちょっと歩いたくらい。トホホだよ(まさに徒歩ほだね)



パグちゃんに会ったよお~  お名前忘れてしまいました・・・(涙)


8968060.jpg


ぶらぶら歩くと、100円で動く消防車発見!



6600303.jpg


抱っこして乗せちゃいました  たまに抱っこしてても、子供と間違われる程、うめはおとなしい(笑)

ハンドルに手を乗せて運転してるみたいでしょ?


この日は



3390.jpg

とってもお天気がよくて


889503002.jpg

たくさんのワンちゃんが遊びに来てました。

6502303.jpg









2時間くらい公園の中散歩して、19時からはご近所のワンコ友達(ピナ家、ハルノ家、アクア家)
と新年会へ。今回はみんな旦那さんが一緒ですワンコは入れないのでみんなお留守番です。

魚がうまいお店(魚苦手なくせに)

66003.jpg


ここの鯛めしがうまくてね~(しかし売り切れてました)


とりあえず今年もよろしく~ってことで乾杯の音頭をピナママにしてもらいました


6603030.jpg


写真に撮れなかったのもあるけど、たくさんおいしいごはん頂きました





帰って恐くて体重が量れなかった・・・。う~ん。今日もたらふく飲んでしまった


木曜日のママさんバレーでがんばらなくては!


明日は調布の深大寺そばを頂きに行ってきま~す 外だとペットOKなんですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです!ダイエットはどう?なーんて見に来たらぁ!
ビールじゃん。。。 笑。
あいかわらずグルメなブログで、こりゃーお腹へってかなわぬわー(゚∀゚)ノ
うめちゃんストルバイトだったんですねー。
こうめもです。今は全然でないですが、PHコントロール食べてるよ。
しかし、おちっこが匂う時は危険!!ですね。色が変わってきたら病院行きだし…うーん。
でもサインが分かったような気がします。
体質だから、うまーく付き合っていけるといいね。
しかしキャベツが大好きとは。。。(((*≧∀≦)わはは。

所沢航空公園や、別所沼や、行きつけの公園がブログに載っててうれしかったです。わー近くに来てたのねん。
別所沼のうなこちゃんみました?
アンパンマンのやなせたかし先生がつくったうなぎのうなこちゃん像があるんですよー。
浦和駅にもあるけどね。。かわいいよー!
では~またきます☆(*'v'*)

No title

うふふ~やっぱりかぁちゃんのブログは
美味しそうなものがたっぷりだよ( ´艸`)
いつも見てるだけでヨダレが。。。
私はお酒飲めないけどこういうお店大好きなんだ♪

所沢航空記念公園なんかいいね~
ハリボテっぽい飛行機がとってもツボだよ 笑
100円で動く消防車に乗っちゃううめちゃんとかぁちゃん。。。
とっても素敵(≧▽≦)
だって私もきっと乗っちゃうから(〃^∇^)o_彡☆
疲れててもお出かけしてくれる旦那さん。。。素敵だな~~~

ちはるさんへ

ビールは我慢できましぇんよ~(涙)タバコは辞めれたけど・・・。
でもたまには飲まないとダイエットなんてやってられませんよね~v-415

ストルバイトの結晶はなくなったのでまずは一安心ですv-91
キャベツは大好物で、うちらがきらいな芯まで食べてくれるから助かってます(笑)

公園の下調べとか全然してなかったから、うなこちゃんの存在を知りませんでしたv-12 浦和のうなこちゃんは見たことありますよ~!あそこも鋳物がいろいろありますよね!これはなんだ?ってへんてこなやつもv-411

yukaちんへ

週末の楽しみなのだ~v-411 yukaちんも毎回おいしそうなのばっかり食べてるじゃ~ん!(笑)ビールは飲んでないけどねv-307

子供がいないからせめてうめを乗せてみたよv-426 他にも猫とかぞうとかいたよ~。後で見つけたんだけど・・・。

ここの近くに広くておいしいドックCAFEもあるから行く機会があったら行ってみてえ~v-426うちらはこの後の新年会の為におなかを空かせていく予定だったから行かなかったよ~!「docca」   http://docca.iinaa.net/ってCAFEだよ!

No title

こんにちわ
所沢一緒に行きたかったけどオフ会だったので残念

一度行ってみたいと思います

うめちゃん自動車大人しく乗っていてお利口さん

夜はお疲れ様でした
とっても美味しかったです
また飲みに行きましょうね

ピーチャマ さんへ

オフ会すごかったようですね!この公園は初めて行ったので、次回行く時はもっと知り尽くしてから行きたいと思います(笑)


ごはんもたくさん食べれて、旦那も喜んでました。また行きましょうね♪
地元もたくさん食べるところがありますもんね。あ、東口の「じとっこ」ってお店はまずいので行かないほうがいいです・・・。宮崎の郷土料理屋なのですが、偽者です!
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
