スポンサーサイト


そばが食いたくて  ザ・食いしん坊ツアー

ヘルスイ~そばが食べたくて、ご近所のピナ家、ハルノちゃん、アクア家で 深大寺のそばを食べに行きました!
ペット霊園などがあることから、ペットOKのお店がたくさんありんす。

MR・BRAINでキムタクと海老蔵が撮影していたおそばやさんに行くことに

8500.jpg

外はワンコOKです!ストーブがあるのであついくらいでした(w)


96030.jpg


ね?ストーブでかいでしょ?背中がかなり暑かった



ハルノちゃんは山菜そば、その他はみんなとろろそばを頂きました。


89603.jpg

まるでとろろのナイアガラの滝のようやあ~!


とろろがたっくさん入ってておいしゅうございました!


ここは水木しげるの生まれた町なので、鬼太郎の仲間がたくさんいます。ハリボテ発見! 

そりゃ撮るでしょ!


6502.jpg

はい、皆も!


55555.jpg

完全に写真撮り終わってから「すみません、ワンコは撮影駄目なんです」ありゃりゃ、何も書いてないから撮っちゃったよ(汗)


ごはんを食べて、ぐるぐる散歩~




65600.jpg

PINAママのかばんから、いいニホイがするらしい・・・



いっぱいあるけばあ~♪

85030.jpg
(そばパン)


腹もヘルぅ~

55020.jpg
(焼きたてせんべえ)


せんべえ食べれば~のど渇く~


85302.jpg
(ご自由にお茶)


Wタッチパフォーマーのラブラドール発見。


8502.jpg


50302.jpg

(実はうめもWタッチができる。ふふっ)


こうして、食いしん坊ツアーは幕を閉じたのだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

深大寺いいですね~~~
おそばの本場だよね。
わんこOKだなんて、うれしいね♪
行ってみたくなりましたよ~

No title

わぁぁぁぁ、とろろそば美味しそう!!
それに、焼きたてのせんべいもたまらないなぁ。
わんこOKなら行きやすいもんねー♪

ぜひ今度行かねば!!

No title

うおおぉーーィv-237v-237
一体あなた、どこら辺がダイエット中なんですかィ(^_^;)v-236
久々にBLOGばぁ~っとチェックしてみたケド.....
相変わらず食って飲んでるわぁv-275(笑)

ま、蕎麦は良しとしましょーかv-22
最近甘いものv-274が食べたくてv-137我慢出来ーん!!
そばパン美味そぅだすっv-16v-271

No title

キムタクと海老蔵が撮影していたおそばやさんだ!!
ここ気になってたんだ(ミーハー 笑)
ワンコもOKなんていつか行ってみたいな(≧▽≦)
ってやっぱりうめちゃんのブログは美味しいものがいっぱい 笑
そばパン美味しそうだな~
私も食いしん坊ツアーに参加したいよ(*゚ー゚)ゞ

No title

お疲れ様でした~
お蕎麦も美味しかったし楽しかったです
誘ってくれてありがとう

ワンコ連れて一緒に食べられるの良いね
またお蕎麦食べに行きたくなったら誘って下さいね

ひめままへ

そばはとってもおいしくて、ワンコもたくさん遊びにきてました!

お土産屋さんもたくさんあるので、とっても楽しいし、いい運動になりますv-91

是非行ってみてくださいね~!

ココナツパパへ

ほんとはてんぷらそば食べに行ったんだけど、なんだかとろろに気持ちが行ってしまって・・・。でもおいしかったわ~!ワンコもたくさん遊びにきてたし、そばはへるし~だから、おやつもすぐ入っちゃうよ(笑)


是非行ってみて~!1時以降がお店空いてていいわよ!

くろくろへ

いやいや、平日はおかゆばっかりだよ・・・。週末においしいものを頂くってのがあたし流のダイエットよ!(痩せるかはさておき)


甘いもの?妊娠してなくてもあたしゃ食べたくてしょうがないよ・・・。
だれかバレンタインのチョコくれないかしら?


yuka ちんへ

そうなのよ~!こんなところで撮影してたなんてびっくり!京都かと思ってたんだよね~。でもおいしかったよ~!

yuka ちんも是非行ってみてね!車だと吉祥寺も近いしいい観光になるよ! 1時以降をねらって行った方が空いてるよ!

ピーチャマ さんへ

いきなりのお誘いでスミマセンでしたv-411 でも近所だからできることですよね!

いい天気でよかったです。そばもおいしかったし、ゆっくり観光(?)できましたね。
またどこか行く時お誘いしますね♪

プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
