スポンサーサイト


国生さゆりな日

14日はバレンタインデーでした。今頃のUPになりますが(汗)


無職のわたし。最近寒くて、下手すると11時まで寝てしまいます。時間があれば半日でも寝れますよ!


実は、初めてチョコレートを作ったんですよ。証拠に写真撮ったつもりだったのですが・・・


データが消えていた


来年こそは


ご近所のお友達のピナママさんから、旦那にバレンタインチョコ頂きました


65202.jpg

わんこはチョコたべれないんだぞ!でも、ピナママ、こっそりとうめのおやつまでいれてくれてました

60000000.jpg



うめがほしいとせがむので、うめにはほねっこを


582020.jpg

かなりうまかったらしく秒殺でした。この食いしん坊め!


*デブの鉄則*


60003.jpg

「食ったら寝る」


土曜日はお友達のアクアちゃん、ピナちゃんからオーダー頂いていた洋服が出来あがったので、お渡しに行ってきました。アクアちゃん家におじゃまちちゃいましたよ!


雨が降っていたので、お手製のいちごかっぱを着せて


9603.jpg


うちからアクアちゃん家はすぐなのに歩かないうめを抱っこして行きましたよ(お、重いのよ~!)


660330.jpg

アクアちゃん、おじゃましま~す!

6603.jpg


アクアちゃんもピナちゃんもドクロTシャツピッタリでよかった!うめ嬢のピンクドクロも完成しました!

土曜日、みんなでおそろいだね


ママ達は持参したスパークリングワインと、アクアママが作ってくれたケーキでおしゃべりに夢中

8550.jpg

なんと、ワンコ達にもおやつを作ってくれました!おやつが作れるって素敵だわ


96303.jpg


この日は雨で、外はとっても寒かったけど、床暖房があったかくて、うめ嬢は食ったら寝てしまいました アクアちゃんもピナちゃんもです。床暖房っていいなあ~。うちも付いてるかと思ったらなくてかなりがっかりしたよ・・・。


99030.jpg


帰りに、旦那のケーキと、うめのおやつのケーキを頂きました!旦那はおいしいおいしいと喜んでましたよ!


66030.jpg

イチバン喜んでたのはうめだけど(笑)



おまけ


家政夫は見た!(ピナちゃんはメンズです)


850022.jpg

いや、たぶん、さっきうめがトイレで大量ちっこしたからそのにおいでは・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
アクアママはケーキ作るのが上手ですよね
美味しかったし子供達も大喜びでしたね

洋服ぴったりでありがとう
お揃いでお出かけ楽しみです

この日は寒かったけど夕方雨小降りでみんなで散歩出来て良かったです

No title

アクアママのケーキ
本当美味しそうだわ~~~
みんな仲良しで羨ましいわ★
近くにお友達沢山いて、うめちゃん幸せね☆

ピーチャマ さんへ

みんなでおそろいの洋服うれしいです!土曜日までに間に合うようにとがんばって作り直したかいがありました!


ケーキもとってもおいしくて感激でしたよ!わたしがお菓子作ると絶対に失敗するので作らないって決めたんです(w)


散歩も出来て一石二鳥でした☆

ひめままへ

あら~ん、ひめままだって飲み友達が近くにいるじゃないですか(w)

ケーキ、おいしくておかわりしたかったです☆

私もつくれたらな~って思うんですが、絶対失敗して材料を無駄にしちゃうので作りませんv-12
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
