スポンサーサイト


昼族でアイトール満喫

8月の後半のお話・・・(UP遅) 

昼族、別名 ヒルズ族(笑)

※昼族とは平日の昼に集まる飼い主とその犬たちの事。

お友達に子供用の服でワンコのリメイク服を頼まれてまして、やっと出来上がったので、お渡しするついでに久々に蕨にあるアイトールCAFEに連れて行ってもらいました!ここは車がないと行けない距離なのであまりこれないんです。
ランチとプールも兼ねて


毎回集合時間が10時とかなんで、この日もアイトールに到着したのは10時20分くらい?


TZAqRHTY.jpg

店内は貸切状態ですのよ~!ほほほ~


だけど油断はいけませんわ!今日は暑いからプールの水がお湯になっちゃう!
 早速ドリンク一杯だけ飲み干して、みんなで

外のプールサイドへレッツゴーよ


ドックランとプールが外にあるんだけど、最近赤い屋根(日焼け防止)をつけたんだよ。


早速プールへドボン 

066Gf6gs.jpg

ラムちゃんもご満悦な様子

UtjgLEGc.jpg
(屋根が赤いから全部あかくなっちゃいます

N1_a6dsm.jpg

と言いながらちょっとだけ入ってた(?)でもすぐプールから出ちゃうから足だけだったね

ぷりんちゃんもちょっとだけ入ってたけど、プードルは毛が絡むから後が大変!

BsIjDXVE.jpg


1時間ほど外で遊んで、そろそろ腹が減ってきたのでランチにする事に

Sxsrugkg.jpg

マスタードソースがのったハンバ~グ~





大好きな


G_madRZf.jpg

アボガドと海老のサラダ


そして、「スミマセン、ビール下さい!」って言ったら、「スミマセン、今日ビールやってないんです」

え~!マジ???? じゃあ、外国のビールでいいっす・・・・。。(生が良かったのに、ブツブツ)

_WPIjoNh.jpg


んで、とりあえず頼むワタシ



ラムちゃんを背中に載せてみたよ。


Uy9ayTWC.jpg

ラムママの娘ちゃんが皆にお土産くれました。ちこちゃんはちこバナナ、ぷりんちゃんはぷりん味のチョコ。
ナイスチョイスね!将来大物になるわよ

hQ4pVsOm.jpg


そして、ラムちゃん用のお洋服のリメイク作品です!着なくなった子供服をリメイク。 フリフリに仕上げてみました

Qs0V_WG4.jpg

そして、KA-TUNの赤西君が大好きな(彼氏なんだって)ラムママのツアーTシャツもリメイクしたんだけど、写真を探しましたが、なかった・・・・けっこう自信作だったのに


しめに・・・・・

Riv356Jr.jpg


うほほ~い!抹茶パフェ たまらんとですわ~!


洋服つくり、がんばってます。今、かわいい柄を探して探して、でもなかなかいい子にめぐり合えずな日々です。最近気分変えるためにミシン部屋を引越ししました。

(ちょっと愚痴コーナー)
最近旦那が仕事がモーレツに忙しくて帰って来ても死んでます。休みの日も寝たきり状態・・・・。
あ~どっこにも連れて行ってもらえない(涙) 最近のお出かけといえば、三郷のホームセンターだよ・・・。ま、わがまま言えないしね。
でも近場の友達と遊べればいいんだ~。
はあ~、キャンプに行って自然に触れたいわ~。


ここをぽちっとして頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


先週、結婚式で仙台に行っていたピナママからお土産頂きました。ありがとうございます!

こんなにうまい笹かまぼこ食べたの初めて旦那も絶賛でした!

8502020.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒルズ族~♪

本当にいつも面白い名前付けちゃうよねv-218
プールに入っても全然動じないうめちゃんは、可愛いよねv-48
普通~に、自分で出ちゃったりもしなかったv-236v-237
また、来年行きましょうね
KA-TUNのワンピースは、もったいなくて着せられないらしく、飾っているらしいよ~♪
ラムママらしいよねv-221
また、秋冬ものお願いしまーす♪
先日ア○リちゃんがオーダーお願いしたいと言ってましたよん。
6枚(1ワンじゃないよ)希望らしいです。
うめかあちゃんv-237
益々頑張ってね。
ビーズもあるよおv-257

あら~。ビール無かったの?
残念ね~(^^;;
アイトールって、プールもあるんだ!?
ダンナ様、お忙しいようで・・・
出かけられないのは、つまらんねぇ。
近場で飲みに行く?(笑)

ビールなかったんだ
残念ね

プールうめちゃん動じないんだ
ピナは泳いだらブルブル震えていた

旦那様仕事忙しくてお疲れみたいだね

今日シャンプーにアイトール行ってきましたよ

いいなぁ!ヒルズ族!!!
楽しそうv-290
昼からビアなんてうらやましいe-443
私も仲間に入りたいわんv-343
平日無理だけど・・・

うちも相変わらず”わたる”どこにも連れてってくれないわよv-406
最近日曜日しか休みないからジムばっかり。。。
GWに幸手のドックランに連れてってもらったきり出掛けてないよ。
料理教室通わせてもらってなかったら、今頃役所に離○届取りに行ってるわv-412

ちこママへ

うめはほんと動じない・・・。これを人は「おっとりパグ」って言うんですが、ほんとうか? プール来年はワタシも!(笑)

KA-TUN飾ってるんですか?うれしいe-266 ラムちゃんにはちょっとハードでしたからねi-278

え~!6枚も?初耳!がんばらなくちゃ!

あ、ビーズいつやります?うめがもうすぐヒートだから、ラムママのおうちでも全然OKだす!
ブリブリパグガール目指さなきゃ!あ、あと最新キャリーバック見せてくださいね~e-420

ピーチャマさんへ

土曜日はお疲れ様でした!

記憶ナッシングです!ひめママも!(爆)
ビールがないと始まらない私ですi-278
ビール工場ではたらこうかしら!もちろん試飲で!

旦那は明日からまた3日間仕事で帰ってこないです(涙)
いちばん寂しいのはうめかも。

来週串一楽しみですね!一緒に行きましょう!



ブン太ママへ

> ビール残念・・・。この日飲んだのもなんかジュースの味みたいだった(涙)
> 今度ビール持参しようかしら。(アル中か!)
>
> 旦那、仕事で明日から3日間帰ってこないよ(涙)
>
> うん、近場で飲み会やりたいけど、うめがもうすぐヒートだよ(涙)
> 人間だけでいく?安い白木屋か?(爆)

ハルタマゴさんへ

わたる、相変わらずね・・・。お姉さんの息子といい、ストレスたまるっちゅうねん!(怒)
ワタシも何度離○しようと思ったことか。うめがいるからとどまってるけど。

料理教室終わったらまた遊ぼうね!いつでも声掛けるからね~v-91

ヒルズ族ー!
私達ヒルズ族なのねぇーi-237
梅ちゃんママおもしろーi-278
ラムちゃんのリメイクワンピ、ほんとみんなかわいかったー♪
ぷりんに作ってもらったリメイク~、先週旅行先で着てたら、
「かわい~♪」言われました(^^)v

昼間から楽しそうなオフ会だこと~
ビールなかったなんて・・・残念だったね。
アイトールのご飯って、おいしいよね
デザートもめっちゃ、うまそう!!
プールがあるなんて、知らなかったよ!!

ぷりんママへ

そうよ~,夜会ってもヒルズ族なのよ~(笑)

そろそろビーズ教室開催かしら?楽しみだけど、力仕事もあるんですよね~。それが問題か・・・。

ぷりんちゃんのはもともとのTシャツが良かったからですよ~。久々にリメイクが楽しいって思えましたよe-51

ひめママへ

アイトールはドックCAFEの割にはおいしいですよね。つまみ系もそろってるしv-275

プールは夏場だけあるんですよ~。結構みんな気づいてないかも!(笑)
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
