スポンサーサイト


九州物産展   ~おいしい危険地帯~

土日は、姉妹のむぎつぶちゃん家に行ってきました

雨も降ってなかったので、お台場の「カレス」さんでランチして、小雨が降ってきたけどビーナスフォート行ってお買い物して~早速姉妹に会いに


久々に会う姉妹はスイッチが入ったのか、パグ走りして、運動会が始まりました


これでお散歩行かなくてすむね(笑)


そのあと、健康診断が終わった旦那と合流して、夜はりょうちゃん行きつけのおいしい居酒屋行って(むちむちバディのめんこいパグズはゲージでお留守番でちゅ)帰りにカラオケ行って、満喫してきました

楽しい画像も


カメラにメモリカード入れ忘れの為、楽しい 楽しい画像一切ナッシング!

でございました・・・・。


ひゅるるるるるる~~~~~

ご想像の世界へようこそ~~~~~(菱沼さん風)

久々のカラオケ、音はずしまくり~の、しかしりょうちゃん大好きアニソンで皆で盛り上がり~ので最高の夜でした!

寝たのは夜中の2時30分。起きたのは11時。よ~く眠れました


りょうちゃん、お世話になりました!

また遊びに行くね~!


姉妹がでてるCMの商品お買い上げ♪


CIMG5874.jpg




月曜日は妹が、うめ嬢に会いにはるばる田舎まで遊びに来てくれました。


あたくし宮崎出身なので、近所のSOGOで九州物産展があったので、ランチはここで買って食べようと思い

行ってみました。


最終日の為、お客はおらず・・・・。


CIMG5877.jpg




名物の肉巻きおにぎりはGET!!!(茶色い物体)


CIMG5879.jpg

佐世保バーガーに炊き込みおにぎり、スパイシー手羽先どれもおいしかったあ~!


ワインで流し込み♪


CIMG5878.jpg

お土産のドーナッツを平らげ


CIMG5882.jpg

家でごろごろしながら再放送の「結婚できない男」を見て(こつぶちゃんも最高だけど、阿部ちゃんの猫背がいいのよね~)

CIMG5884.jpg

ポンデ・リングのようなむちむちおなかのうめ嬢が終始狙っておりました


ちなみに菱沼さんとは、「動物のお医者さん」っていう漫画に出てくる女の人



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりかぁちゃんの所は美味しいものがいっぱい写ってる 笑
土日は麦粒ちゃんのおうちに行ってきたんだね~
ビーナスフォート。。。行けばよかったよ(ノДT) 
土曜私東京ドームでジャンプしまくりだったのよ(B’zのライブ)で
その前にお台場にって考えたんだけどなぜか巣鴨に 爆!!
もし行ってたら会えたかもしれないのに残念!!

九州物産展って響だけでヤバイよね( ´艸`)
肉巻きおにぎりも美味しそうだけどドーナツも。。。
でもやっぱり一番美味しそうなのはうめちゃんかしら( ̄▽+ ̄*)

No title

あはは 私と同じ様な事を
今朝も撮ろうと思ったらメモリーカードが入ってなかった

むぎつぶちゃんの所で発散してきましたね

物産展美味しそう
お腹空いて来ちゃいました
うめちゃんは無理だよね
でも食べたかったろうね

No title

あははは~~
かあちゃんらしいわね!!
メモリーカード忘れちゃって、かなり凹んだでしょ!!
パグズみんなでお留守番出来るなんて
偉いね~~~
さすが、仲良し姉妹だね♪

その後ダイエットの方は
調子良いのかな???
美味しい物食べ過ぎじゃない??(爆)
久々に妹ちゃんと会えて楽しかったでしょうね★

No title

すごい!主食系てんこもり!(笑)
見てたらお腹空いてきたわ~。。

菱沼さん、知ってるよ~。天然全開の人でしょ-。
懐かしい。。
続編出ればいいのにね~、チョビ(笑)

yukaちんへ

ペットシティーが改装されてて、なんだか殺風景だったよ(涙)
でもすてきなお店がOPENするみたいだからその時行ったほうがいいかも!うちも次回はパグ汁の時にいこうかしら♪

明太子も売ってたんだけど、高くてねえ~、買えなかったよ(涙)

お取り寄せランキングで肉巻きおにぎりは4位らしいよv-91
ま!うめを頂く気?あはは!ケーキで言えば生クリームがいっぱいって感じかしら?

ピーチャマ さんへ

出かける前にブログの更新をしたのがいけなかったんです(涙)

今回は人間が楽しんできました。久々のカラオケだったのですが、最近は歌の本がなくてリモコンの中から選ぶようになってたので、すんごいやりずらかったです。そして深夜は高くてびっくりしました!よく自由が丘で「ぼったくりめ~!」って言ってたカラオケ店と同じだったのですが、深夜は高くなるんですね・・・。でも楽しかったし♪

うめはドーナツを狙ってました。妹にずっと甘えてて、妹もうめにデレデレでした!早く犬飼えばいいのに・・・

ひめママへ

お留守番は無理やりだったですが、たぶん大丈夫だったと思います(笑)

一応姉妹だしv-415


ダイエット?う~ん。我慢ができましぇん・・・!でも毎週バレーはやってるのでなんとか-3KGはキープ中!
もつ鍋はキャベツ大盛りでお願いします(爆)

妹もぺチャ犬が大好きで、今、チャウチャウを買おうとしてるのですが、マンションでは無理だ!と言ってあきらめさせました(笑)

やっぱりパグ~♪一応小型犬だしい~

やよいちゃんへ

あ!ほんとだ!炭水化物てんこもり~!うまそうなやつってやっぱり炭水化物系が多いんですよね(汗)

は~、入院しない限りダイエットはできないかも!でも週に1回のバレーボールはがんばってます!結構部活並にハードでv-408 ママさんたちは練習の後にランチビールを飲みに行ってるんですが、ぐっと我慢してます!

動物のお医者さん、かなり面白いですよね~!あたしはやっぱりハムテルが好きですv-343かっこいいし~!
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
