スポンサーサイト


お友達んち

昨日、石鹸教室の先生のおうちが引越ししたので、お祝いがてら遊びに行ってきました。手土産に観葉植物のアイビーを持って。(アイビーは枯れにくいからうちに3個あります)


妹とうめっちと一緒に

CIMG5885.jpg


商店街でおいしそうなお惣菜を買ってランチタイム



先生んちのこつぶっこも食べたそうにしてた

CIMG5901.jpg



石鹸教室も兼用してるので、やっぱりお部屋が素敵です

CIMG5886.jpg


CIMG5889.jpg

小物一つ一つがかわいい でも引っ越したばっかりでお部屋はまだ未完成なんだとか。

いいえ いいえ、かなりかわいいわよ~ん! 勉強になりました


私もこんな部屋にしたいのですが、なかなかできずにいます・・・。とりあえず台所の棚の取っ手をアンティークの取っ手つけるのが今の課題。(今日注文しちゃった)


ランチの後は・・・・むふふ





彼氏みっちーが買ってきてくれたシュークリーム おいちかったあ!



CIMG5903.jpg

またおじゃましま~す!今度はチーズフォンデュやろうね

***おまけ****


だいぶ前の映画ですが、北欧スタイルが好きな方にお勧めのDVD(これは妹にDVDに焼いてもらった)

「かもめ食堂」


CIMG5906.jpg

あと「めがね」これは癒されながらビールが進みます

***お礼***

ご近所のアクアママが旦那にとホワイトデーのお返しを持ってきてくれました。サンクスです☆


CIMG5910.jpg

FC2  5回飛んだじょ~(涙)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うめちゃんの洋服ラブリーですね(*^^*)ピンクの豹柄かな?
こつぶちゃんちっちゃくてラブリーですねv-411
『かもめ食堂』はあたしもお気に入りな一本です(^-^)v
ほんわかの中にツボに入る笑いが!最高ですよね(^∀^)

No title

こつぶちゃん引っ越ししてきたんですね
今度会いたいので是非一緒にお邪魔させて下さい
(ずうずうしい)
素敵なお部屋だね見習わなくては(やる気なしですが)
広い部屋移りたいけど(宝くじ当てなければ)

かもめ食堂気になっていました
今度見せて下さい

No title

さすが石鹸教室の先生!!!
ステキなお部屋じゃな~い♪
そういえば、こつぶちゃん、雑誌の表紙を
かざったみたいね~。
先生もこつぶちゃんもお元気そうかしらん?
FC2、5回も飛んだの!?
嫌だね(><)

No title

素敵なお部屋ですね~
自宅でお教室って憧れます
(一応、リフレ&リンパドレナージュ資格ありの私)

うちも素敵にしたいけど~、ゆあ&さんくんがね~・・・って
感じですね!
こつぶっこちゃんお行儀良いね~とてもきゃわゆい!!

そうそ、実は水曜日も例のショッピングセンターを
お散歩中の、ママ&うめ嬢見かけたよ!!
距離があったから声かけれなかったんだけどね。

キュートな二人のおシリちゃんにバイバイさせていただきました(^^)

アクママ へ

かもめ食堂はほんとほのぼのしてていいよね~。めがねは毎回ビールがうまそうだから飲んじゃうよv-411

中国語解読できず、内容が少し減っちゃった・・・メンゴ!(死語)

ピーチャマ さんへ

引越しはだいぶ前に終わってたんですが、部屋が完璧ではなかったらしく、やっとおじゃまさせて頂きました(笑)

とっても素敵なお部屋でした♪今度一緒に行きましょうね!
この前は平日に行ったので。


かもめ食堂、今度貸しますね☆

ブン太ママ へ

教室やるからかわいい部屋にこだわってるのよね!あたしも妹もかなり刺激されたわ~v-345


こつぶちゃん、そうそう、雑誌の表紙飾ったのよ!かわいこちゃんだからうらやましいわあ~。んで日本ペット協会って所に入ってるんだけど、加入してるパグちゃんかわいい子いなかったのが残念・・・。
ブン太氏はイケメンだから登録すれば?ドラマにイケメン役で出れるかもよ!!!

さんくんりーなママへ

え~!エステシャンだったんですか?なんてv-415やってほしい!って思ってみたけど、この太い足を見せるのはちょっと・・・。あはは。

うちもうめが地面に雑貨とか置いたらかじるので、かじられないようにと考えながらお部屋作りしてます。毎日部屋にいるからちょくちょく小さい小物の置き場所変えてみたりしてます。それでも印象が変わるんです。


あ、水曜日はうめの肛門線絞りに行った日かも! わたしのオケツもふ~りふり~でしたか(笑)


No title

これはもしやAチャン宅ですかなv-236v-236
おっされ~ィ過ぎてビックリなんすけどv-12v-237

つか、君、写真の撮り方が絶妙よNev-218
食べ物も全部ウマそーに見えるし
なんかそっち系の仕事とかしてみたら?

kurokuroへ

そうそう、あさみちゃん家!よくわかったね!

あら~!写真ほめてくれてありがとう!デジカメでがんばって撮ってるんだけどね~。難しいのだ~(涙)一眼だともっときれいにとれるんだけどね(レンズがいいと) 楽しんで撮ってたから褒めてもらうとうとかなりうれしいよv-411

プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
