

ume gohan 新作情報

CIMG5992.jpg

近所の桜もそろそろ散りだしています。地面はさくらの花びらでじゅうたんみたい


おなかもそろそろ痛くないようで、さぼりがちだった体育(散歩)も今は元気に参加してます。


CIMG6007.jpg

ビーズクッションが大好きなうめ嬢。旦那がいるにもかかわらず、場所を確保。


最近 ひざが痛くて(通風か?) ごはんの時にひざを曲げるのが痛くて、今度やっとこ
ダイニングテーブルを買うことに・・・。 ちゃぶ台で食ってマス。


北欧系のお部屋目指して、IKEAに行こうかと・・・。ついでにテーブルの上にペンダントランプもつけて。


ビフォーアフターの記事もUPするつもり

おっと、ume gohanの新作です!一枚のみですが・・・。


CIMG6011.jpg



ここをクリック



CIMG5908.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
うめちゃん大分調子が戻って来たみたいで良かったね

プップッ
パパの頭にうめちゃんのお尻が~(笑)
うめちゃんソファーがお気に入りだけどどうしてもパパの側にいたかったのね


テーブル来たらアップ楽しみです


そうそう私ブログ引っ越ししました
今日引っ越しのブログ書きます
アメブロに決めたので遊びに来てね

ピーチャマ さんへ

うめは元気ですv-411 こんな素敵な春にお出かけできないのが残念ですが・・・。避妊しない限り毎年こんな感じです・・・(涙)


とうちゃん大好きうめです。毎日ラブラブっぷりを見せつけられています!

完成したら是非遊びに来て下さい!

お引越しお疲れ様でした!早速アドレス変えておきました。
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
