スポンサーサイト


由美かおるの次は・・・

由美かおるに負けないくらいのお色気むふふふ~んのうめ嬢


今日はそんなうめ嬢の入浴シーンを一般公開!


といっても、入浴シーンは残念ながら事務所からOKが出ていないので無理でした。


なんて。


ただ取り忘れてるだけ~あはは~


「おっとりパグ」で有名なうめはバスタイム中でもまったり、おっとりしててやりやすい


ドライヤーでかわかしてると・・・・



CIMG6068.jpg




CIMG6075.jpg


背中の毛がなかなか乾きにくくて


ようやく乾かして、うめをリビングに放すと・・・・



元気が出てくるみたいで・・・

あたくしの二ホイがいっぱのパジャマのズボンを


CIMG6080.jpg


追いかけると、絶対入っていくちゃぶ台の下!(私が入ってこれないことが解るのね)


CIMG6081.jpg


(我○家の杉山風)


でもほっといたんです。


そしたら・・・



ありゃ?



CIMG6084.jpg

かあちゃん、たすけて・・・・


中尾巻きみたいじゃないか(笑)



ポチリ下さい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村




CIMG6065.jpg


にんにくサイコー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うめちゃんシャンプーしたんだね
綺麗さっぱりしたね

うめちゃんはママのパジャマ持って来ちゃうんだ
ピナは乾かした所にあるバスタオルで大興奮
大変よ

シャンプー後ってどうしてあんなに興奮するんだろう??です

No title

うめちゃん、さっぱりだね!!
ドライヤーの時おとなしくしてるなんて
えらいね~~~
羨ましいわ☆

No title

うめちゃんドライヤーの時暴れたりしないんだね。。
てんはドライヤーすると大興奮でかみまくるの 笑

ぷ~~うめちゃん中尾巻きになってるよ( ´艸`)
でもなぜそうなったんだ??うめちゃん?? 笑

ピーチャマ さんへ

シャンプーしてふこふこになりました! 
いつまでこのふこふくがもつのやら・・・。

基本うめは洗濯物が大好きです。(特に私のものが・・・)

ほんとにシャンプーの後の興奮って不思議ですよね?
犬も綺麗になったらうれしくてテンション上がるんですかね?



ひめままへ

おっとりパグの代表ですな(笑)

何事にも応じず・・・。
しかし!ひげをきろうと思うと拒否します(笑)


yuka ちんへ

ドライヤーの熱が気持ちいいのか、あきらめてるのか、おとなしくやらせてくれるからおお助かりよv-411


中尾巻きは、興奮してたらまきついちゃったみたいよ(爆)
この顔、泣きそうな顔してるよね~v-398
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
