スポンサーサイト


もうすぐおわるよ

うめがヒート中なので、どこにも遊びにいけないうめ家

CIMG6095.jpg


デジカメでおいしそうに撮れる練習したり


CIMG6094.jpg


& 旦那の仕事が多忙(今月2回しか休んでないし・・)


日曜日にIKEAにダイニングテーブル買いに連れてってもらうつもりだったのに、仕事でいけなくなって・・・


そんなら私一人で行ってやる!

ってことで、電車で南船橋のIKEAに行ってきました・・・。


開店30分後に入ったら、お客さんいないし、ゆっくり見れました


お目当てのダイニングテーブルを買って、宅配センターで手続きして、お次は小物を見てえ~
たくさん買っちゃった



明日届きます 楽しみ


しかし!15年使っていた洗濯機がぶっ壊れて、脱水が完璧にできず、ぬれぬれのまま乾かしてます。

やっと明日、旦那が仕事休みになったので買いに行けるう~!


しょして5月はヒートが終わってるので、スケジュールいっぱいです♪

あ、宮崎にも帰るんだ!



出費がかさむうめ家でした。


同情するならポチ下さい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うめちゃん、もう少しだね!!
終わったら、また遊ぼうね。
串一計画でもしちゃおうかしらね~~~~

うめ家の家具、いろいろ変わるのね!!
楽しみだわ~~~
痛い出費が多いみたいだけど
父ちゃんしっかり頑張ってるから
きっと大丈夫でしょ!!
宮崎はうめちゃんも一緒なのかな???

No title

うめちゃんもうすぐだね

パパさん仕事だったの
買い物一緒にいかれなかったんだ
残念だったね

どんな家具が届くか楽しみ~
帰省もするんだし出費は痛いけど楽しみだね

また遊びに一緒に行きましょう

No title

パパさん大変だね(>_<)
一緒にいけなかったのは残念だったけど、お目当てのモノがGet出来てよかったですね。素敵なお部屋になりそう(^O^)/
うめちゃん、もう少しでいっぱいお出かけできるね!

No title

うめちゃんのセクシーショット
さんがみたら、大興奮ダワ!

一人で南船橋まで行ったんですね~
うめママ、かっこい~♪

えー、うめちゃん宮崎一緒に帰るの???
もしかして、飛行機に乗っちゃうの???
うめちゃん、かっこい~!!!

ひめままへ

串一パーチー企画お願いします!できれば6月がいいです!
5月はビンボーなので・・・宮崎ビンボー(?)

うめは飛行機にのって体調くずしたりするのが恐いのでピナママのおうちに預かってもらうんです。



ピーチャマ さんへ

とうちゃんと机買いにいけなかったけど、洗濯機は一緒に買いに行けたので良かったです。一人で買いに行くのは心細いのでねv-414 へんなの買うと怒られそうだし。


宮崎帰ると10万くらいは使っちゃうんですよね(汗) 飛行機代含めてですが・・・。ほとんど飯代に消えてますけど(笑)

アクアママへ

この時期は暇なんだけど、なぜか一部の人は忙しいみたいで、(一部の人) でもたくさん稼いできてくれるからうれしいよ~
なんだか家でぼーっとしてるのが悪くて、バイトを今月増やしてみたよ(笑)

一緒にお出かけしようね~


さんくんりーなさんへ

あはは、お恥ずかしい映像で恥ずかしいですわ~(笑)

無防備をいいところですよねv-415

南船橋、乗り換えは一回なんですが、ずっと座ってておしりが痛くなりました(涙)でも車で行くよりははるかに近かったです!
また行きたいです。


飛行機に乗って体調崩したら恐いので、うめはピナちゃん家に預かってもらうんです。 田舎はペットOKのcafeとかないのでつまんなくてv-355
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
