スポンサーサイト


ビフォー・アフター完成!

やっとこ部屋が完成しました!テーブルを一つおくだけで、いろんな家具や小物を動かさなければいけなくて・・・。

ま、普段でもちょろちょろと動かすのが好きで、旦那はあきれてますが・・・。あは、だってずっと家にいると
細かいところまで気になってきてしまって・・・

CIMG6053.jpg

ビフォー

CIMG6115.jpg

アフター

早速昨日ume gohanの洋服を買いにハルノちゃんが遊びに来てくれました 

うちに食材がな~んにもなかったのでピザを注文


CIMG6052.jpg

ビフォー


CIMG6116.jpg

アフター

色が増えて明るくなりました

机も到着!


CIMG6117.jpg



CIMG6112.jpg

このあと空気清浄機の場所は移動

CIMG6107.jpg


洗濯機も本日無事届き、たまった洗濯をほしました。あ~スッキリ

本日FC2 7回飛びました~(今日はひどい)ので、イライラ度150%です 絶対おかしいよ!なんでこんなに飛ぶんだろう・・・(涙)

記事を保存しながら書いてるのですが、もう我慢の限界です!ばかやろ~!!!!!!

「このタブは回復されました」ってでるのよ~。消えたあとに!意味がわからん!


ブログお引越しします!

前々から思ってたんですがね

今日は少し、調べ物があるので、明日にでも「アメブロ」へGO!!!!


先週、ピナママにピナちゃんとお揃いの缶バッチを頂きました


早速カートに付けました早くお出かけしたいな~

CIMG6100.jpg



最近肛門腺がよくでるうめにポチ下さい。く、臭すぎる~!

あ~来月は電子レンジを買わねば・・・1分ってボタンが陥没してて、あ~もう買いどきかなと・・・。

今度は天板が回らないやつにしよう・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

模様替えお疲れ様でした。素敵なお部屋になりましたね(*^^*)
レンジも買うんですか(゜ロ゜;よいな~。ターンテーブルないのは、よく選んだ方が良いですよ~家のはあんまりだったので(._.)
アメブロになるのね~おいでやす~(^∀^)ストレスから解放されるとよいですね。

No title

私もダイニングテーブル欲しかったんだけど、
ダンナがちゃぶ台生活で育っている為、どうも
椅子生活がダメみたい・・・
それに、うちのリビングはブン太のドデカいサークルが
面積を占めてるからね(><)
FC2ダメなんだぁ。
私もFC2に引っ越すのは止めよう。

No title

素晴らしいBefoerAfterじゃない!!
なんだか、うちもその気にさせられちゃうなぁ。

それに、洗濯機とかレンジとか、パパさんには
もっと働いてもらわないとね 笑笑

No title

模様替え終わったのね
お疲れ様でした

素敵素敵
今度おじゃまさせて下さいね

テーブル楽そう
我が家も畳が良い派なので改装は無理だわ
足が楽よね

レンジ我が家も買い換え時
接触悪くて~

No title

ずいぶん広くなったね~~~
前よりも断然良いわよ!!
うめちゃんの写真、土手の写真だね!!
わ~~~素敵★

お部屋の模様替えをすると
気分も変わって、良いよね♪
さすがだわ~~~
今度襲撃に行きま~す。(笑)

アクアママへ

何とかテーブルも買えてよかったよ。今はテーブルでごはん生活を楽しんでるよ~。ひざも痛くないしねv-413

電子レンジ、ターンテーブルだと大きい皿が回らなくてね~。だから
ないやつがいいかなって思ってたんだけど、なにやら弱点があるようだね?気をつけて買うよ!


引越しは来週になりそうな予感・・・。
ume gohanの新作を作らねば。(もう生地はあるのだ)

ブン太ママ へ

ちゃぶ台は背筋も悪くなるし、テレビ見ながら旦那は食ってたから、なかなか食べ終わらなくてね~。実家はテレビ見ながら食べちゃだめな家庭だったみたいだけど、二人でごはん食べてて音がないと寂しいしね~。 でもだらだら食べなくなったよ! 
ぶん太君家、でかいから置けるよ~!折りたたみとかにしてみたら?


FC2はやめておいたほうがいいよ!

ココナツパパ へ

あら~!お褒めのお言葉ありがとう! なんとか無事にプチお引越しも終わったよ!場所を変えると配線が丸見えで、配線隠ししたり、小物の場所変えたりしてけっこう楽しかったわ!
 そうそう、家具の場所をずらすと パグ毛が半端なく出てくるから、模様替えはお掃除にぴったりよ! そのあと飲むビールがまたうまいのよ~


あ、あたしは飲みながらやってたけどねv-415

ピーチャマ さんへ

なんとか無事にプチ引越しが終わりました~!



ぜひ遊びに来てくださいね~! テーブルがひざが楽だし、かたずけも楽でほんと買ってよかったですv-411 旦那もだらだら食べなくなったし!


まだまだ使えるんですが、(10年くらい使ってるけど) あっためると冷たい所とあったかいところのムラがあるんですよ~。前から不満だったので、買い替え時かと思って☆

ひめママへ

そうなんですよ~。テーブルおいてもぜんぜん狭いイメージに見えないんです。なぜかというと、パソコンの机の上がいつもごちゃごちゃしてからです! テーブルにはなにも置かないからすっきり見えるんですよ!ほんと買って良かったです!

土手の写真もパネルがカラフルだったので、寂しいパソコン部屋に移動しました! 


いつでも襲撃に来てください(笑)
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
