スポンサーサイト


妹とお台場デート♪

うちの妹はWEBデザイナーをやってて、わたしよりめっきりPCが出来ます、てか

ワタシができなさすぎ!


最近やっとCDをPCに落とせるようになったし(汗)それまでは多忙な旦那にまかせっきり



「ume gohan」も妹が全部やってくれて、そのお礼に、お台場にランチに誘って行ってきました


あ、このネタも8月のネタですが 

あ、今日は宮崎弁でしゃべろうかと・・・


まずは、 むふっ



8fo_STEL.jpg


おきまりやろ?(おきまりでしょう)


いつものブランチメニューをオーダー


まずは前菜

Wu6ZkowO.jpg


妹→てげ、きれいやね~(すごくきれいだね~)
綺麗にならんでて感動してます。ターラムさんはいつも見た目も味もそして風景も最高で、お台場といえば

ターラム! 妹も初めてで感動してました


メインです(料理名忘れましたが、)

OzRhsOkV.jpg

てげ、うまかった~!(すごくおいしかった!)


この日も暑くて、ビールを3杯頂き、次に向かったのは



ビーナスフォート! 



改装に入る為 最大80%Off

らしく、妹に「ねえ~ん、うめ、この前誕生日だったのお~洋服買ってえ~」と甘えてみたら・・・



1470円!買ってもらっちった 普段、売る洋服しか作ってないから、うめの服全然なくて、 白だから、次の日すでに汚れてしまったけど・・・・


1mJRiRvK.jpg

うめ→「似合うか?」 おっさんくさい顔してるけど、素敵じゃない?うふふ~!


そして、うすいピンク色も色違いでもってるけど、
うすいピンクって色が映えないのよね~。男の子っぽいと思って買わなかった、グレー色を

今回1000円


だったんでGETしましたあ! モヒカン大好きで、これで3枚目かな?

udPhJnbC.jpg

うめ→「また暑いわよ~、この生地」


妹よ!ランチをおごってあげたつもりが、

服を買ってもらっちゃって・・・・
 どおもスミマセンでした!(みつこ調)


(涙のコーナー)

うめ嬢が年に2回のあれが昨日から来ちゃいました・・・。
朝の散歩に行かないワタクシとうめですが、ワンコがいない9時ごろを見計らって、2人で土手の芝生で追いかけっこしてます。 夜は公園に入れないんで、近所をうろうろ、


A9OuKO2O.jpg


あ~、わたしもそろそろだわ・・・・


こんな乙女達に愛の一票を!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モヒカンがついてる洋服って珍しいですね!
そんな珍しい洋服を3着も持ってるなんて、すごいですね~\(◎o◎)/

うめちゃん、女の子の使命が始まったんですね。
てか、1年に2回あるんですね。
1年に1回だと思ってました…汗

仲良し姉妹で羨ましいね~
ランチのご馳走して、うめちゃんの洋服買ってもうなんて
かあちゃんらしいわ♪(笑)
それにしても、かわいい洋服みつけたね
モヒカン付なんて、ないもんね!!

うめちゃん、ヒートしんどいね
がんば~

ピーチャマ

うめちゃん可愛い
良かったね洋服プレゼント似合ってるよ
妹さん優しいね

ターラムまだ行ってないので今度行ったら寄りたいと思います
美味しそうです

言葉違うのね
てげは私の方ではいい加減と言う意味で使いますよ

てげてげにせんか とね(笑)

うめちゃんヒート来たんだ
気をつけてね ピナは大丈夫オカマちゃんだから

タールムのブランチは本当に見栄えもいいし、お味も最高でお得だよね。
ぶはは~妹におねだりしちゃう、かあちゃん面白い☆
poccoは姉にねだられた事がないなぁ(w

またモヒカン買ってるし。うめちゃん似合って可愛いわっ。
あら?しばらくお出掛け出来ないんだね。
ダルそうなのはヒートのせい?なんかいつもの風景って感じがしちゃうわ。プッ

トマトさんへ

モヒカンパーカーって売ってるの見たことないかもしれないですね★そうなんです、あんまり売ってなくてこの「MIMILE」ってブランドでよく販売してるんです(冬だけ)
 だから毎シーズン買ってしまうんです(汗)


ヒートは年に1回だけの子もいるみたいです。うちはきっちり2回v-91
大変ですよ~。(涙)

ひめママへ

妹とよく買い物に行くんですよ~。なんでも言い合えるしe-343
そして、いつも何かを買わせる姐・・・
買ってくれるんですよ~、甘えると(爆)


うめもあたしもヒート中ですう・・・e-443

ピー

妹は甘えるとすぐ買ってくれる素敵な妹なんですi-278 ランチも結局お金ちょっとだしてくれたし(笑)

ターラムはごはんいつもおいしいのでお勧めですよ!予約すれば窓際に座れるしv-415


てげてげにするって言葉、聞いたことありますよ~! 場所によって方言ってちがいまうよね~、日本語って難しい・・・。だから未だにアグネスは日本語へたっぴなんですかね?


うめは今度の居酒屋さんは留守番です。
寂しいけど・・・。

ぽっこんへ

お台場といえばターラムでしょ!景色も最高だしね!
でもたまにハンバーガーも食べたい・・・。


妹はいいの、かせいでるから(爆)
昔世話してやったからね~。つるの恩返しってやつ今だにやってもらってる(笑)

うめがいつもとかわらない?う~んそんな気もする、いやいつもといっしょか?

姉妹って羨ましい!!
うちは兄ちゃんだから、交流無いもん(^^;
ターラムって、噂ではよく聞くけど
一度も行ったことないよ(^^;;

ブン太ママへ

兄ちゃんか・・・。いても遊ばないなv-239

お台場って埼玉組みは遠いのよね~。だから行ったらおいしいものが食べたいじゃない?そしたらいつもここなのよ~v-91
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
