スポンサーサイト


ume gohan新作情報♪

昨日はしらす丼が食いたくなり、旦那様に江ノ島に連れて行ってもらいました!&海が見たくて・・・。

平日だったから埼玉から車で2時間半くらいで到着。しょちらの模様は引っ越してからで・・・。

しらすもかなりうまかったです!


おっと



久々にume gohanの新作です(只今アメブロ引越し中)



CIMG6205.jpg

ドクロにスタッズの絵が描いてあるかっちょいいTシャツができました!


CIMG6207.jpg


使い慣れてる方で先に新作UPしておきました(笑)


あと



素敵なプレゼント頂きました


むふ


むふふ



CIMG6133.jpg


うめのぷりちーフェイスが描かれた 名刺入れでござりんす!


アクアママ の手作りです!

ラインストーンが細かく細かくついてます! これは売り物になりますぞ! 


素敵な名刺入れを頂きました


名刺も新たに作成する予定だったので、早速このかわいこちゃん名刺入れにinしたいと思います


アクちゃんママありがとう!!!!!


さあ!いきなり記事がぶっとびましたよ! 今度こそさよならダー!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作出来ましたね
可愛いなぁ  考えておくね

アクアママ凄い
うめちゃんに似てるし上手だよね
感激だ~

しらす蒲鉾ありがとう
美味しく頂いています

今度の引っ越し先はどこかな アメブロ?

No title

アメプロに引っ越しの予定なんだ!?

アメプロは簡単よ!!

かぁちゃんはマメにお洋服作っててスゴイなぁ。
私は今は生地が山になってるよ。(3匹分だからね。。。)

名刺入れ、スゴイね~☆

どこで売ってても立派に通用すると思います♪

江の島のシラス丼の様子も楽しみです。

お店のほうだけお引っ越しするんですか?

名刺入れ凄いですね!
売ってたっておかしくないくらい、パグが明確に再現されてますよ~(@д@)
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
