

女友達と今宵は飲み会パーチー 

シルバーウィークいかがお過ごしですか?うちは渋滞がいやで相変わらず飲み会三昧です。


連休前、旦那が忙しく、仕事から帰ってこない日があったので、近所のお友達のハルノママが、「うちで飲もうよ」と誘ってくれました。

ヒート中だけど、女の子ばっかりだし気兼ねなく飲めるわ


近所の公園友達のクープちゃん。今回初めての飲み会です!


9IdNQ4lA.jpg


ハルノママがたくさんごはんを作ってくれたよ!毎週土曜日にお料理教室に行ってるから?
ごはんがおいしいし、見た目も素敵

Ui_wKFqF.jpg



o2JGpHAL.jpg


ハルノちゃんとクープちゃんは遊んでたけど・・・

YaSjtiG2.jpg

うめは・・・・

kX4dmcBO.jpg


やっぱどすこいかあさんだね


あれ?もう一匹パグがいる!!!!


95XEm3Zh.jpg


s7bDcuQD.jpg

「発泡酒ですが、いかがですか?」

0oxH4C6r.jpg


GsvP37Wu.jpg





ハルノママ、クープママ 


楽しい飲み会をありがとう!




次の日帰ってきた旦那にうめ嬢は熱烈のキスの嵐でした!

TeTdon9b.jpg




さすが愛人(ラマン)


うめに旦那をとられない為にも応援ポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

あと、ちょっとだけ「ume gohan」の洋服UPしました

うめごはん.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あんらぁ~

クープ嬢まで載せて頂いて嬉しいわ♪また何かあったら誘って下さいましぃ!!

女子だけの飲み会楽しくて話がはずみますね
ハルノママのお料理いつも美味しそう~v-221

うめちゃんヒート中なのでちょっと元気なさそうv-292
パパさん大好きうめちゃん
オーラがでてますよv-238

急なお誘いに乗ってくれてありがとね♪
女子飲み楽しかったわ~
またお互いの旦那の帰りが遅い時にでもやろうねe-265

うめちゃん相変わらずラマンねぇ
おとうちゃんを取られる日は近いかもe-443

クープママへ

あの日は楽しかったですね♪

またやりましょうね!今度はうちで鍋でも!

ピーチャマさんへ

女子だけで飲み会だとあの話題で盛り上がるんですよねv-413

うめはヒート中は玄関でなんどもおしっこしちゃって大変ですv-406   
人間と一緒ですこしだるかったりするのかも(涙)

今度はうちで鍋パーチーやりましょうね!

ハルタマゴさんへ

楽しかった~!そして癒されたわ。

女子友最高!!!

またやろうね!


そしてうめの熱烈なキッスに旦那もたじたじよe-282

どれもおいしそう~
はるのママやるね!!
かあちゃんは、お友達に恵まれてるね
うらやましいよ。
近所のわん友さんと仲良くて♪
みんないい人ばかりだもんね!!

ひめママへ

ひめママこそたくさん友達いるじゃないですかv-411

うめのおかげですよ。年齢ばらばらでもこうやって遊べるしv-343
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
