スポンサーサイト


シルバーウィーク食い三昧の日々 ~初日編

シルバーウィークの初日は隣町のお友達のうちで

お取り寄せモツ鍋パーチー

を開催しました!


隣町に引っ越してきたばかりのあ○ちゃん家でパーチーです

今日のパーチーメンバーは、


カンガルーみたいに入ってるのは石鹸教室の先生(あ○みちゃん)と、こつぶっこと彼氏



wugSIzgL.jpg



前回の石鹸教室でパグにまみれながらもおりこうにしてたチワワちゃん。
うめが入ったらGカップくらいに見えるか?その前に洋服に入らないか、破れるかだな


そして、シルバーウィークは4連休お休みだったわたしと旦那とうめ嬢


うめはヒートでしたが、隣町だし、おむつして参加しました

そして会場となったあ○ちゃん同棲中の彼氏、これまた年下。いいな~

ebbqE6v2.jpg

あ○ちゃん→「いいようめちゃん、むこうでとうちゃん達の酒の相手でもしてて」


xyHBPbk0.jpg


うめ・・・どうやらじゃまみたいよ(汗) あんたおこぼれ狙ってるでしょう?



お取り寄せモツ・・・・・



モッチモチのブッリブリでした!




Vq9c62cc.jpg

お取り寄せモツ鍋おいしかったです! 今までスーパーに売ってるやつしか食べたことなかったけど、やっぱお取り寄せのモツは最高!これに締めのちゃんぽんも付いてました


H1Tp9_RT.jpg

※注(うめはモツもBEERも飲んでませんので)


MipuzVIp.jpg

し、白目だし・・・・・

※注(うめはモツもBEERも飲んでませんので)


なんとお友達から8月誕生日のわたしと9月誕生日のあ○ちゃんに誕生日ケーキのサプライズが!!!!


jSbWuMO0.jpg


とってもおいしかったです!あ○みちゃんの彼氏、そして、あ○みちゃん


ありがとう


そしてむちむちうめ嬢をたくさんかわいがってくれてありがとう!


 
こつぶの誠意


V5zVikXk.jpg


大きくなれよ~


ヒート中のうめに同情のポチをお願いします。あ、そこの男性も・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



***告知****

10月4日(日) 川口の西口公園でお友達とフリマを出展します!ワンコの洋服も夏物をお安く販売しますので、お暇があったら寄ってくださ~い

「ume gohan」2枚だけUPしました!気になる方は下をクリック、クリック

うめごはん.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

例のもつ鍋お取り寄せだね!!
もつ鍋私もだ~いすき。
蒲田にめちゃくちゃ美味しいもつ鍋屋あるんだけどね、毎回行っても、もつ鍋しかたべません。
他の物食べるとお腹いっぱいになっちゃうからさ~
やっぱりしめは、麺が最高!!
これからの季節にはぴったりよね~~

この間はお疲れ様!
先日横浜の撮影会で
Umegohanのお洋服(ドクROOCらぐらん)を
着ていた子に遭遇したよ!
思わず声かけちゃったけど、
肝心なお名前聞くのを忘れちゃった(汗)

またまた美味しいモン食べてるわね(爆)
モツって当たり外れあるけど
当たると美味いよね~!

蒲田とかモツ屋さんおいしいんじゃないですか? お店もたくさんあるだろうし。
この日もめちゃくちゃおいしかったです!次回もこのお店で頼むつもりv-344

これからおこたに入りながらみんなで食べたいですよね~e-257

え~!マジで???嬉しすぎる! 撮影会に着てくれるなんて!!!

パグファン買わなきゃだわv-91

みっちゃん達も行ったのね?うめはヒートだから行けなかった。うそ、撮影があるなんて知らんかったi-278

あら~♪あ○みちゃん、となり町に越して
来たの~!!?
家が近くなって良かったね♪
モツって美味いよね!!
私はブタモツ派(^^)
フリマって、何時から?
その日は、幸手パグデー行くから
行けそうにないんだけど(--;

コメ欄に失礼します。

この度、お引越しする事にしました~!

リンク変更のお願いにやって参りました<_ _>

申し訳ありませんがリンクの変更を宜しくお願いしま~す♪

http://syochikubai.blog46.fc2.com/

新「パグ犬小梅と小松の観察日記。」を宜しくお願いしま~す。

いや、あ○みちゃんの友達が引っ越してきたの。だけど、あ○みちゃんも説得中よv-8

幸手はうめがヒートだから今回はフリマ出展するんだ~。でも夏物ばっかりなのだ。
ヒートが終わったらまた遊んでね~v-222

お!きみもfc2かね?うちもまた名刺作り直さねば!今回はume gohanも裏に載せようかと!
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
