スポンサーサイト


居酒屋串一に行って来ました! シルバーウィーク2日目

まだシルバーウィークネタです(汗)

2日目はお友達のひめママにお誘い頂いていたペットOKの串一へ行ってきました!

今回埼玉組は、ご近所でいつも仲良くしてもらってるピナママと、久々にお出かけのハルノちゃんと串一のある矢口渡まで電車でいってきました。 もちろんヒート中のうめはお留守番・・・・


予定より早めに来たので、散歩がてら歩いて多摩川までお散歩

t5vkNn6U.jpg ピナちゃん


TofQ9K2B.jpgハルノ

毎週土曜日にお料理教室に通いだして、めっきり遊ばなくなっていたハルノちゃんですが、久々に飲みに行けるって嬉しそうでした あ、ママがね。



この日は、人間14人、パグ6+ペキニーズ1が集まりました! 忘年会の気分でしたよ




この日は、ひめママが先に料理やらビールやらオーダーしてくれてて、付いたらテーブルにビールがすでに用意されてました! 


まずは乾杯して~(毎回ビールの絵文字が多いような・・・)


YAKITORI


yTI8vx8P.jpg

KARAAGE

5Eajyk1v.jpg


SASHIMI

tTRiAJzW.jpg


う~ん、どれもこれもおいしいかった~
店内が暗いから写真がまずそうに見えるけど・・・・


今回初めてお会いした、

キョンちゃんとチャイちゃん親子ですが、


DHjRZWN3.jpg

二人共黒パグだし体格も似てて、どっちがどっちだかさっぱりわからない・・・(涙)

でもこの親子のどちらか、テーブルに乗っているディナーを横取りしている現場をちらりと発見しました

マヨが付いたレタス(?)を食べて、口の周りにマヨがくっついてて、面白かった


とってもにぎやかな飲み会となりました


新年会とか忘年会ここでやって欲しいです。どうですか?ひめママ?



****告知*****

明日、埼玉の川口の西口公園でお友達とフリマを出展しま~す!よろしかったら遊びに来て下さいね~


ランキングに参加してます。ろよしければポちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この日のくしいちは
マスターも気合入ってたよね(笑)
お友達と遠征してもらって
ありがとうね~♪
忘年会、もちろんやりますよ~!!

ここは料理が美味しいよねー。
かあちゃん、すっかり気に入った!?
もっと近ければいいのになぁ~。
行くとなると泊まりになっちゃうよ(爆)

うわーーー。
焼き鳥、おいしそう。
私は飲まないから、焼き鳥を食べるチャンスが
めったにないんだよねえ。
好きなんだけど。

ひめママへ

マスターもたまにはやりますね(笑)

料理もおいしかったし、皆と一緒に来たから遠く感じなかったです!

忘年会ぜひ~!

ブン太ママへ

ここの焼き鳥とからあげが絶品よ!そして毎回会計が4000円ってところがみぞよね(笑)飲めない人はかわいそう・・・。

ほんと埼玉にもこういう店を設けてほしいわv-91

まめ蔵ママへ

キャンプで焼いてみたら?(笑)
絶対うまい気がする! ししとうとかも串にさしてさ~!

あったかくなったらキャンプに誘ってけれ~!ベテランのまめ蔵ママに場所は任せる! あ!あととうちゃんの仕事次第だな・・・(涙)

最近 喰ってばっかのネタな気がするけど。。。笑
串一行きたかったんだけど
仕事だったんだよね。
ここはほんっとウマイよねっ。
以前行ったときは
和菓子は置いていったんだけど
パグ連れじゃないと 食べる呑むに
集中できていいでしょ?笑
たまには パグなしで飲み会もいいよね。

久々の飲み会楽しかったし美味しかったぁ
私の唯一嫌いなレバーでさえ串レバー食べれたしv-411
お誘いありがとね!
ぜひまた行きたいわぁ

フリマちょうど晴れて良かったねv-278
私も畑仕事だったから万々歳だったわ!
フリマネタ楽しみにしてるねv-343


けめこさんへ

ええ、食ってばかりよ(汗)金さえあればジムに行きたい・・・。

今回、うめはヒートでお留守番だったから、パグがいないとほんと楽だわ~って、むぎつぶも留守だったりょうちゃんも言ってたよ。あの広さだと大運動会も出来るから、みんな暴れて大騒ぎだったよv-411

ハルノママへ

え~!レバー食べたの??すごい!わたし食わず嫌いだからぜったい見た目で食べない!!!
今回もおいしかったね~。またお誘いするね!


フリマでまた肩のところ日焼けしちまったよ・・・。でもたくさん売れてよかったよかった。今度はハルノママも参戦する?

No title

ずいぶん遅めのコメントです(汗)
この日は楽しかったですね
大好きな鼻ペチャパグに囲まれて幸せでした~
お料理も美味しかったね
機会があったらまた誘って下さいね

今度はうめちゃん行けるよね
プロフィール

うめかあちゃん

Author:うめかあちゃん
埼玉に旦那とうめと暮らしてます。専業主婦ですが小遣い稼ぎにたまにバイト、たまにワンコの服を販売してます。

かあちゃん(飼い主)

趣味:手芸(ワンコの服作ってます)
特技:よく寝ます
好きな食べ物:肉・お酒・
嫌いなのも:レアの肉・生魚・納豆
長所:悩みがあっても寝たら忘れる
短所:切れやすい(最近は切れてない)



うめ(パグ)

趣味:とうちゃんをペロペロ攻撃
特技:どこでも寝る
好きな食べ物:キャベツ・お菓子・ささみ・プチトマト
嫌いなのも:納豆
長所:犬見知りしない・子供が大好き
短所:ドックランで芝生以外は走らない

いくつになったの?
ブログ村に参加してます♪ポちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
犬の服、作って販売してます!覗いてみてね
リンクフリーです!
うめごはん.jpg
今何時?
最新記事
最新コメント
旧ブログはこちらです♪
旧ブログはこちらから見れます♪
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
